昨日は東京店親睦会でしたー!そして今日からはあの島へ・・・

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

ベストシーズン到来!秋のライセンス取得キャンペーン実施中!!

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

無重力の水中世界をフワフワ泳ぐ感覚は、とっても気持ち良いですよ♪

ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん、

ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★






昨日は東京店親睦会でしたー!!

 飲みとご飯に集いし者たち27名

いまぺー&かとぺー2名

総勢29名の大宴会となりました!笑

ワイワイガヤガヤしすぎて喉をやられかけましたが(笑)
今回は2人とも元気満々です。
ただ一つ言いたいことは・・・

杏仁豆腐が硬かったこと。
ただそれだけ。

 そろそろ中華に飽きて満足してきたので、次回は違うところ検討しましょうね!!
いまいさん!

ということで、本日のブログ担当は
かとーでございます。
 杏子酒ってどうしてあんなに甘いのだろう。。。
そんな疑問?気持ち?を抱えながら出勤しましたが(嘘)

一瞬で吹き飛びました。

届いたー!!!!!

みなさん知ってましたか?
ボタニカルカラーって名称。
(恥ずかしながらわたくし知りませんでした。)

ちょいと見にくい方は、はいコチラ(`・ω・´)
 ボタニカルメイビー(キムタクか!つって。意味分かるっかなぁ~。)

 気を取り直しまして

ボタニカルネイビーやワインやグレイ!!
ボタニカル柄でも色んな色があるみたいです( ´∀`)

ハワイアンみたいな柄ですね!!

個人的には・・・
ボタニカルネイビーかグレイかカモグレイが好きです(。・ω・。)

ぜひこれからドライスーツの色決めする方は、一緒に悩ませてください。

秋も深まるこの季節・・・

ドライスーツキャンペーンのお届けです!!

これからが一番海がキレイになっ て
ダイバーに大人気のシーズン☆
潜らないともったいない!!  

Myスーツで快適なダイビングいかがですか??(`・ω・´)

っと、ここで終わりだとお思いでしょう!!

ここからは一度は行ってみたい離島ランキング2位(勝手につけました)の

与論島ツアー!!!!!

矢澤くん、これ自撮り棒使ってるね!!

どどんと3連発。

いいなぁー。楽しそうだなぁー。
一緒に連れてってって矢澤君にお願いしたのに・・・。
(てってっ言い過ぎて正しいか分からない( ´∀`)アハハハ)

 津波注意報で本日心配されましたが、
無事解除されて、ナイトダイビングから海を堪能しているようですー!

さて、果たして与論島とはどこでしょう。
みなさんご存知ですか?

さくっと説明すると、
鹿児島からぴょんっといって奄美大島ぴょんっと越えてから踏みとどまった、
沖縄本島の上の島でござんす。

さいこーにキレイな島ですね(*´Д`)

おそらく今頃御一行は・・・

にいます。

明日も楽しそうな写真がじゃんじゃか届くことでしょう!(`・ω・´)
あれ!あれがみたいよ矢澤くん!!

水中宮殿?水中神殿?海中神殿?海中宮殿?

 を!!

/バッチコーイ\

/りょうかい!\

この想い、与論島のみんなに届けー!!!!!
楽しんできてくださいねー!!

さて、この5連休は・・・

19日かとう(いまいさん大瀬)
20日かとう(いまいさん大瀬)
21日いまい(かとう江之浦)
22日かとう(いまいさん獅子浜)
23日いまい(かとう波左間)

のラインナップでお待ちしております(`・ω・´) 

マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の栄店は・・・?

今日の心斎橋店は・・・?