昨日は東京店親睦会でした!!とりあえず・・・騒ぎすぎましたかね??

昨日は東京店親睦会・・・・

でしたーーーーーーーー゜+.(・∀・).+゜

総勢28名!!

店内改装して広くなった気がしたのに・・・

そーでもないぐらいパンパンでした!!

なつきも、お腹が叙々苑の焼肉弁当で

パンパンやー!言ってました。(ずるくない?)

ヘヘー!

イントラ合格お祝いもして頂き・・・

なつきに代わって・・・

唐揚げ先生に焼き鳥先生に鳥皮に・・・

鶏ばっかに反応してしまった

かとうがお礼を申し上げます(ノ∀`)

ありがとーーーーございましたーーーーー!!

昨日は初めて参加の方もいらして

何だかワイワイしてましたねー!!

次回は・・・ね(つд`)

まだ未定でございますん(つд`)

なんやかんや色々決まったら(笑)

 またご報告させて頂きますん(つд`)

それまで少々お待ちくださいん(つд`)

さて、昨日の妙な仕切りをした今井さんは・・・

今日も獅子浜へーーーーー!!(笑)

お昼ご飯はまたしても・・・

丸天だそうで!!

これ全部ふくすけが食べてたとしたら

かとう的衝撃ランキング1位かなー。

でもやりかねないなー。

良く食べるからなー!!(笑)

今井さーーーーん!!

この人スタッフなのに浮かれてますよー!!(笑)

さてさて、そんなツアーも

あと何時間だ?4時間もしたら帰ってくるのかな??

楽しみにして待ってるよー!!

ではでは・・・本日は親睦会後の寂しさの中・・・

かとうがお待ちしております(ノ∀`)

今日は寒いから風邪引かないようにー!!

お出掛けの予定は経ってますか!?

GWの予定は決めましたか!?

まだ伊豆のGWツアーも

予定空いてますからねー!!ヾ(o´∀`o)ノ

5日伊豆山ボート 残席1名
6日伊豆山ボート 6名(わぉっ!)

狙いどころですよ(`・ω・´)

毎日変動あり!
お店に来て確認してくださいなー★

毎年大人気ですぐ満席に!!

全日程が出ておりますよー!!

6/20(金)夜~22(日)

7/25(金)夜~27(日)※特にココがオススメ~!!

8/15(金)夜~17(日)

9/19(金)夜~21(日)

10/17(金)夜~19(日)

平日お休みの方はリクエストも受付中です☆

今年の夏は野生イルカに会いに行きませんか♪

ぜひスタッフにご相談くださいね!

それでは・・・

ご来店お待ちしてますーーーーーー(`・ω・´)

★━━━━━━━━━━━★

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!