昨日は東京店親睦会にご参加頂きありがとうございましたヽ(^o^)丿

ダイバーになったらどんな生き物を見たいですか♪

  

イルカ♪マンタ♪ウミガメ♪

ダイビングを始めたらこんな素敵な生物と海で出会えますよ(●´∀`●)

この夏ダイバーデビューを目指すみなさんへ♪

マレア東京店スタッフがあなたのダイビングのスタートをしっかりサポートします♪

マレア東京店では毎日、ダイビングライセンス取得にあたっての無料説明会を開催しています♪

所要時間は1時間程ですので、ぜひお気軽に遊びにいらしてください♪

--------------------------------

マレア東京店のブログをご覧のみなさん、こんにちは☆

マレア東京店のジャニですaicon_bbs15.gif

昨日は東京店の親睦会が開かれました~drink_glassbeer.gifdrink_glassbeer.gif けっしてマルチレベルSPの学科ではございませんよ~aicon363.gif

 

親睦会に来てくれた方にはeRDPがもれなくプレゼントみたいな

雰囲気ですがそれも違います~aicon363.gif(撮影後、きっちり回収しました(笑))

今月もマレア全店から多くの方がご参加頂き、お酒飲んで、美味しいおつまみ食べて、

サッカー観戦もしたりとスポーツ観戦バーみたいになってましたaicon360.gif

 

スタッフ8ちゃんも翌日の健康診断を控えながらも、健康と引き換えにお酒を飲み(笑)、、、

池袋店から助っ人できた友香のマシンガントークも冴えわたりで賑やかでした♪

来月の東京店親睦会は6月20日ともう決定していますee_2.gif

もうビールが最高に美味しくなる季節が来ますね~aicon357.gif

 

また来月も楽しみにしてます☆

さて、本日はお肌つるつるDHCツアーに東京店スタッフ茉莉が行ってますaicon365.gif

まさかのスタッフ、ピン写真が送られてきましたdododo.gif なんですか・・・この微妙な表情は・・・aicon_bbs12.gif 今日は日に焼けたお肌を温泉で労わってあげてほしいですねaicon432.gif

今日の東京店は親睦会の残りのおやつがございますaicon357.gif

ぜひ3時のおやつに遊びにお越しくださいませ☆

 

 【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

 ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

 

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?