昨日は東京店親睦会に沢山お越し頂きましてありがとうございました!

 ダイバーに憧れる皆さん、もう夏はすぐそこまで来てますよs2_sum_sunflower.gif

今週末も沢山の方がオープンウォーターライセンスをGETすべく、海へ出発しますhawaii_beach.gif

ぜひダイビングやってみようかなぁ~とお考えの方は、第一歩踏み出しましょ☆

きっと皆さんもダイバーになれますヾ(o・v・o)

僕たちが海も陸もすべてしっかりサポート致しますね☆

ダイビングはこれからがトップシーズン!

今、ダイビングライセンスコースをスタートすると、

夏にはきっとこーんなキレイな

海でお魚と泳ぐこともできますよ♪

オフィスビルが立ち並ぶ、都会のど真ん中にある、

マレア東京店はみなさんの『憩いの空間』ですmug.gif

とても和やかな雰囲気のお店ですので、

ぜひお仕事がえりにお立ち寄りくださいねusagi_001.gif

=====================================

マレア東京店のブログをご覧のみなさま、こんにちは♪

お休みの過ごし方はお母さんと映画を見るマレア東京店のジャニです(笑)

昨日は東京店の親睦会に沢山の方がお越し頂きまして、本当にありがとうございました!

みなさん、昨日は終電間に合いましたか!??

僕は無事、終電はずしてタクシーでかえりましたよsayonara.gifハハハ・・・

ついつい10:30過ぎくらいから『今井コール』から

『帰れコール』に変わってしまいますがnamida.gif

でも、こうして沢山の方に来て頂くと本当に嬉しいです(●´艸`)

来月の親睦会は7月26日(木)drink_glassbeer.gif

来月は外に出ようかなぁと思ってまーすbye03.gif 詳細は決まり次第、またご案内しますね☆

さて 台風一過のような親睦会の翌朝の今日は、

お店の大掃除から始まりました~hatena03.gif

(ビックリするところから手羽先が出てきました・・・face2_shock_s.gif

でもドンチャン騒ぎのあとも、もうピカピカになりましたよkirakira2.gif

とても清々しい1日のはじまりでございます!

ぜひ遊びにいらしてくださいね☆昨日のおつまみがちょっと残ってます(^^)

夏といえば!!花火大会ですよkirakira3.gif

7/21-22 熱海海上花火大会ツアーが開催☆

5000発の打ち上げ花火やナイアガラの花火が楽しめます!!

ぜひ夏の思い出にみんなで行きましょ♪

仮予約どしどし受付中です☆人気のツアーなのでぜひお急ぎ下さいね!

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?