まさかの神対応に驚いた深夜1時の夜。

月曜の帰り・・・加藤と2人で強風の為・・・横須賀線が東京駅止まり、

更に終電なのに東京駅が電車でいっぱいなので!!という事で

新日本橋で30分以上待たされて・・・

横浜駅に着いたのは24:50分でした。

「ま、、、ま、、、マジか(諦め)-。。。」

と何とか他線を乗り継ぎ、できるだけ近い駅まで行こうかと

思いましたが、全てSTOP。。。

ううぅぅ・・・と唸る中、何やら中央改札に人が並んでおります。。。

そして、出て何か紙を貰ってる外国人の旅行者2名&おっちゃん。

なぜか紙を持って出口の方へ行きます。

スルーしかけましたが、疑問が!なぜ終電なのに紙(遅延証明書かと思いました)を貰うのかな?

朝ならまだしも!こんな夜中1時に・・・と。

僕ももうALL電車ないぜ!的な諦めモードなので、とりあえず並んでみました。

そしたら・・・

なんと!自然遅延で乗り継ぐキップか定期があれば、、、

終電だとタクシーで振り替え乗車OKな用紙をもらえるんですね!

終電乗り継ぎできなかったけど、JRのおごりのタクシーで帰宅した

わたくし・・・にしおですeto_ushi.gif

横須賀線、地下だから強風とか関係ないだろーとか言ってホントすいませんw

神対応だなJRと思いました(素直に)!

みなさん!何かしらの遅延で終電で乗り継げなかったら駅員さんに言うと

何とかなるかもしれませんね!!

先日は親睦会!ご参加頂いたみなさん、ありがとうございましたー!

来月は4/25(木)!!東京店にて!!

内容は何も決まってません・・・フル―ツパーティーしたい!

フルーツパーティ!って・・・

フルーツパーティて・・・・

ターちゃんか!ジャングルの王者か!と思いましたが・・・

フルーツパーティにしましょう!!

全国、津々浦々、古今東西の果物を食べましょう!!!!

みんなで美味しいヘルシーなパーティにしましょう!!!

4月25日は果物&唐揚げ(アレ?)親睦会!

みんな大集合くださいませ~!

※皆さまに大切なご案内です

東京店含む、マレア都市型全店は、誠に勝手ながら、

都合により、3/31(日)の営業時間を19:00までとさせて頂きます。

ツアーのお申込み手続きや、器材のお預かり、お引き取り等は

もちろん可能でございます。是非ご来店下さいませ。

お手数お掛け致しますが、よろしくお願い致します。

4月からのBIGツアー予定表がこちら!!

すでにGW八丈島への参加表明もらってます(●´∀`●)

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

大型連休どこ行こうかな~。。。

ここの休み何しようかな~。。。

夏休み・・・冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?