暑い。暑いです。夏です。海に行きたいです。なので私はマスクを買います。

●´エ`●´エ`●´エ`●東京店親睦会●´エ`●´エ`●´エ`●

7月17日(水)
19:00スタート!

7月は・・・

題して
そうめんやっぱり揖保乃糸親睦会!

そうめん食べたい!

当初「そうめん」企画は
かとう家に届いた1kgのそうめんを消費しよう
というところから話が始まったんですが…

1kgって大した量じゃなくね??

って話になり、単純計算したら…

5人前くらい??

って事実にわなわなしてます(笑)

結局今回も自由になりそうです。

現に、昨日、かとうさん「いやー肉食べたいわー」
って言ってました。

と り あ え ず

結果たぶん、いつも通り
なんでもありなのでみなさんぜひぜひ来てくださいなーっ!

●´エ`●´エ`●´エ`●´エ`●´エ`●´エ`●

こんにちは!
何年かぶりにたんこぶをこしらえました。
なつきです(o・∀・)ノ

説明難しいんですが、
すごい色々端折って言うと
【振り返ったらドアがあって角でぶつかった】

前方注意ですー!!!

それにしても…
今日は暑いですねι(´Д`υ)

むわっ

ってしてる…

天気は良いのに!

そんな夏思わせる気候の中、
今週末も海!

にしおパパも、まりさんもうーみっ!

最近グラノラ熱が再燃している
にしおパパは日帰りツアー!
今日はIOPに行ってます☆

海況が心配されましたが、無事行けてよかった~~(*´ω`*)

そして、
ゆかさん&まりさんが担当しております、
オープンウォーターダイバーコースからお写真きましーた!!!


(スチャッ)

チームワークばっちりですね゜+.(・∀・).+゜

本日の大瀬崎は、海の中は
「う、う~ん・・・」
って感じらしいです。。。

ですが!!!

青い!!!

って言ってます!

まりさんが!!!!!

昨日、お店に届いたパイナポーを
愛おしそうに抱えていたまりさんが!

 

まりさんってね、パイナポーさばくの
プロい。

かつて西表島で
鍛えられたらしいです。

「ねえねえ!
パイナップルの葉っぱ、
鼻に近づけると
じんじんするよd(≧▽≦*d)」

って意味不明なこと言ってテンション上がってましたが、
さばかせたらまりさんの右に出るものはいない…!

そんなまりさんと話し合った結果、
私のNEWマスクは

VADERに決まりました。
色まだ悩んでるけど・・・
似合わなかったらまりさんにいっつも借りてるVADERと
替えてくれるって言ってもらっちゃったから
好きな色にしよー(笑)

次の海までに決めなきゃ!

いい加減決めて買いなよ、
って遠くから聞こえるような気がしますが、
もーちょい悩みながらお待ちしておりまーすaicon_welcome02.gif

明日には決めよう…

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

8月のツアーも
着実にご予約埋まってきております!

ありがとうございます☆

ダイビングのご予定はお早めにー!

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

宿泊ツアーのご案内♪

8/12(月)-13(火)雲見&黄金崎(未定)ツアー

夜ご飯は焼肉したい!(笑)

花火もしたい!

ぜひ平日休みの方・・・たまたま休みなんですがー!って方・・

ご参加お待ちしております(´ー`)

★━━━━━━━━━━━★

ツアースケジュールは来年3月まで
どどーんと出てますからね~~~(´▽`*)
要チェック!

そして

イルカ(ノ∀`)!
日程チェック!チェッーク!!

———————————-

☆モリムーからのお便り☆
BIGツアーもリクエストが新しく出ましたよ~!!!

リクエスト・・・8月宮古島ツアー
8/15~18ですヾ(*´∀`)ノ 

真夏の宮古島で、洞窟&透明度を楽しんじゃえ!!!

キレイなマレアの宿泊施設もオススメの一つですrabi_happy.gif

ぜひご参加下さ~いaicon_bbs11.gif

リクエスト8/1~4(木~日)与那国島ツアー

バラクーダの群れ・ギンガメアジがオススメaicon_bbs12.gif

海底遺跡も見れるかも!!!

------------------------

4月からのBIGツアー予定表がこちら!!

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

ここの休み何しようかな~。。。

夏休み・・・冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!