曇り空が続いていますね・・・太陽が恋しい今日この頃。

\ 大感謝キャンペーン /

キャンペーンダイビングスクールマレアは

都内でダイビングのライセンスを取得する事が出来ます♪

PADIのCカードは更新が必要ありません。

ライセンスを取得して

一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん!!

ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

☆皆さんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートします☆

マレア東京店では先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンスの取得をお考えの方は

早い者勝ちですのでまずは無料説明会へ!

気になる方は、是非、ご連絡お待ちしております♪

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

【臨時休業のお知らせ】

日頃より、ダイビングスクールマレア東京店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

8月19日(土)・8月20日(日)の2日間、臨時休業とさせて頂きます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどお願い致します。

マレア池袋店・マレア新宿店・マレア横浜店は通常営業となります。

なお、マレア東京店は8/21(月)より通常営業となります。

————————————————————————————————————————-

ダイビングスクールマレア東京店のブログをご覧頂きありがとうございます!

こんにちは!内田です(・∀・)

最近・・・天気がよろしくありませんね。。。(泣)

今週もあまりお天気は良くないみたいで・・・

大好きな日焼けがーーー!!出来ない・・・

1年中、日差しを求めている内田です。

 

さてそんな本日は松浦さんが城ヶ島ツアーに行っています(*´ω`*)

城ヶ島といえば!!!!

 

 

そうです!ウミウシですね(^^)

ウミウシが多く出てくる秋~冬の城ヶ島では

3キックに1個体は観察ができます!!そんな気がします!笑(※内田の勝手なイメージです。)

 

なぜ、そんなにウミウシが観察出来るかといいますと・・・

城ヶ島は東に東京湾、西に相模湾、南に黒潮の分流が流れ込み、3つの潮が流れ込む為、ウミウシもそうですが、多種多様な生物が観察できるんです(゚∀゚)

特に、栄養素の豊富な東京店側にあるポイント【ヘイブ根】では1ダイブで30種類以上のウミウシを見ることだって出来るんです!!

いやーーーたまらないですね!まさに3キックに1ウミウシ!(※気に入っちゃいました笑)

皆さんもそんな城ヶ島の海にダイビングをしにいきましょーー!!

 

それでは本日は内田&坪田で皆さんのご来店お待ちしております!

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の栄店は・・・?

今日の心斎橋店は・・・?

ついに福岡博多店オープン!

外観(HP用)