最後まで読んでくださいねー!お得な情報あり!雪すごかねーーーー(●´∀`●)

【★東京店新年会のお知らせ★】

1/17(木)

場所はいつも通り東京店にて!!!

ぜひみんな来てくださいね!!!お餅いいなぁ~!!

久しぶりに今井兄さんも参加予定ですaicon339.gif

そ・し・て・・・

2月は!!2月は外でやりたい!!今から2月の親睦会の宣伝もしておきます(○´∀`)ノ

2/20(水)です!!!!

今からスケジュールに書き込みお願いしますーusagi02.gif

改めまして・・・

こ・ん・に・ち・は(´ω`)

3連休最終日、本日もお店ばーん中の

遊び人 かとうですbuta02.gifチッス

ユキ・・・ゆき・・・雪ですね!!

少しテンション上がってます(●´∀`●)(笑)

これは通勤中の坂道にて。

(我が家は山の上にあります)

傾斜角度ハンパなす。

大雪になったら、降りれません。

いつもバイクでビューンと行くのですが、さすがに今日は断念しました(*´Д`)

バスも既にチェーンを巻かざる負えない状況ですcat_2.gifワハッ

何年か前に一度雪の中行こうとしたことがありましたが、

速攻こけました(笑)

なので今回は徒歩でトボトボbody_walk.gif

濡れ方尋常じゃないhanaji02.gif

大雪になったら、ソリで降りたい。

↑こんな感じかな?(´∀`*)

もしや・・・ここで雪がバンバン降ったら、スキー場行かなくても

スノボーが出来んじゃないか!?

※写真はイメージです

なんとかしたいものです(*´Д`)

さて、今日で和歌山ツアーも最終日★

こっちは大雪でも向こうは降ってないのかなーaicon353.gif

今日は観光日だそうですよーヽ(・∀・)ノ

タイトル「荒ぶってきた」

タイトル「龍神様にお祈りなう」

果たしてこれは龍神様に怒られないのか?と疑問(笑)

いやはやなんだかツアー最終日って感じでいいですな(´ω`)

もう終わっちゃうーって思いながらも、

その土地をぷらぷら回って楽しむっていうのが、

個人的には大好きですb-onegai02.gif

帰りは新幹線でビューンと帰ってくるそうですaicon_bbs18.gif

新幹線の中で食べる駅弁も好きーヾ(o´д`o)ノ゙

伊豆ツアーも雪の中・・・江之浦に行ってます!!

ガンバレ!!(笑)

雪の中にも海の中にもお風呂の中にも

ダーイブして楽しんできてねー★

暖かいお店で帰りを待ってますhanaji03.gif(笑)

さて、そんなこんなで、お店の前も積もってきました。

今日は雪だるま作れるかなーhiyo01.gif

雪だるま一緒に作ってくれる人大募集(´ω`)

今日はこんな天気なので・・・・

いやまさかの今日だけ雪パターンの天気なので・・・

やります!やっちゃいます!!

ゲリラ的・・・

来店ポイント3倍DAY

一面雪景色の中お店に来てくれた勇者には、

来店ポイントほいほいほい!っと3つ押しちゃいますaicon354.gif

ただ・・・雪がほんとすごいので、

くれぐれもケガのないように!

ゆっくり!慎重に!忍び足で!

来てくださいねー!

お待ちしてます(○´∀`)ノ

まだ予定が決まってない方は

3月のスケジュールをチェックb-onegai02.gif

 個人的には・・・

3月の平日で・・・

深海魚水族館ft,獅子浜ツアーをしたいと思ってますaicon356.gif

深海魚・・・興味そそられませんか??(´∀`*)

今年は色々なものと絡めてツアーしていきたいと考え中aicon355.gif

完全にかとうの遊びの範囲内です。

なので、そんな色んな遊びにお付き合い頂ける方大募集中ですcat_2.gif(笑)

新年明けましたが!みなさんにクリスマスプレゼントがあります!!!

クリスマスパーティにご参加の方に~!

予告しておりましたクリスマスパーティ限定のマレアTシャツが完成致しました~!!!!

このクリパ限定マレアTシャツは小松くんが考えに考え、某ロゴに似せに似せた究極の一品です!ゆかの顔がむかつきますが!ブラック×ゴールドのイケイケな色合いになっております!

お店にバンバンあるのでタイミング合う方はぜひゲットしてくださいまし!!!

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?