最近流行りのワイルド潜り!もうだいぶ定着してきましたね★今週末は久しぶりに良いお天気になりそうですよー(●´∀`●)

7月に入り、この梅雨が明けたらいよいよ夏本番!!bye03.gif

今年の夏はダイバーになって、違った夏を味わいませんか?(○´∀`)ノ

一人で始めるのは不安。。。

マレアで始める方の8割はお一人でスタートするんですよ~♪

でも、ダイビングは一人で潜らないからすぐにお友達も出来ますhiyo01.gif

ダイビング仲間が待ってますよ~♪

マレアでは、夏でも冬でも快適にダイビングを出来るように、
2種類のスーツをご用意してます♪

是非今すぐスタートしましょうヾ(o・v・o)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ハイ(゚Д゚≡゚Д゚)ハイ

ということでみなさん

こ・ん・に・ち・は(○´∀`)

今日は朝から電車トラブルに巻き込まれ・・・

本来40分程で新日本橋につくところ、

なんだかんだ結局、1時間30分掛かって店にたどり着きました

かとうですbuta02.gifドモー

電車って・・・大変( ´_ゝ`)∂゛

そう感じた朝でした。

今日は久しぶりに?ジャニかつさんとお店ばんでーす(・∀・)

ドキドキですな(●´艸`)(笑)

ちなみに、ジャニさんは、昨日もお休みだったので、2連休だったんですが、

風邪引いて寝て過ごしたそうですhanaji03.gifブハッ

でもたぶん、たぶんですけど、体調不良の原因はエ○コンだと思います。

ジャ「今日暑くない?」

マ「え?そうですか?」

ジャ「あ”-あつい!エ○コンエ○コン」

ジャニ「いやなくてもいけますって!」

ジャ「無理」

そして寒くなったから、かとうが勝手に温度を上げる。

「さむっ」って思うと気付いたら温度が下がってる。

ほぼ毎回この繰り返しです。

これは間違いなくエ○コンによるものでしょkusyami02.gif

そろそろ身体を労わってあげなくてはならない時がきたのかもしれませんb-orooro.gif

みんな見かけた時は優しく声を掛けてあげてくださいねaicon364.gif

さて、今日はマレア2度目の石橋ビーチに行ってますcar-buta.gif

3本ワイルドに潜るぜぇ~face2_grin_m.gif

1cmくらいのダンゴウオも見れたみたいだぜぇ~face2_grin_m.gif

羨ましいぜぇ~face2_grin_m.gif

かとうはまだ石橋という地に足を踏み入れたことがありません。

ポイントの上を何度も通ってるのですが・・・

超近々ポイントなので、3本行っても早く帰ってこれますねーaicon354.gif

本数を稼ぎたい!ジャニさん曰く、

サービスの人がめっちゃ親切だそうですchu02.gif

穏やかなビーチポイントなので、初心者の方にもお勧めポイントですよーw01.gif

要望があれば、もしかしたら帰りは食べ放題なんか行けるかも・・・((((;´゚Д゚)))マジカ・・・

さっさっ!

週末は久しぶりにOWDで大瀬崎に行くので、

楽しみだぜぇ~hanaji02.gif

今日も皆さんのご来店お待ちしてるぜぇ~b-onegai02.gif

 

7/26(木)東京店ビアガーデン親睦会速報

今回の親睦会は、お店の外に出ます!

と何度も宣言していたのですが・・・

終わってしまう時間がとにかく早い!!

ということで、ビアホールの可能性も出てきました!

場所はな・・・な・・・なんと!!

キリンシティも考え中ですhanaji02.gif(笑)

雨降っても心配いらないなこれなら!(笑)

美味しいビールも飲めるしusagi02.gif

ご予算はだいたいですね・・・

 

¥4,500ほど見といてくれると幸せです(●´艸`)

20:00か・・・20:30スタートですhiyo02.gif

予約人数に限りがありますので、行ける!って方は早めにご連絡くださいga-n02.gif 真夏の夜にみんなでパーッと飲みましょーw02.gif

 

ご連絡お待ちしてまーすhiyoko16.gif

 

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?