月曜と今日分。気合入れて書かせて頂きますよ!!ダイビングと音楽の融合!!

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからダイビングを始めたいぁとお考えのみなさん♪

この夏は、こんなかわいい海の生物に会いにいきませんか!?

マレア東京店では皆さんのダイビングライフのスタートをしっかりサポートさせて頂きます!

さらに!!現在、先着12名様限定でお得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

あーちゃんです。

のっちです。

かしゆかです。

 3人合わせて

Perfumeです。 

 広島出身のテクノポップアーティストとして幼い頃から仲良しの3人組。
武道館や東京ドームといった大きい場所でのライブ、
そして各地方でも数々のライブを行い熱烈なファンの多いこのグループに
2014年5月、衝撃が走った。 

かしゆかのグループ脱退。
多くは語られなかったが、家庭の事情のようだ。

ファンは驚きを隠せない様子。

「信じられない・・・3人で Perfumeなのに・・・」
「 かしゆかいかないでー!」
「これからどうなってしまうのだろう・・・」

しかしそんなファンに会社側は
さらに驚きの発表を告げる。

NEWメンバーの加入。 

そんな新体制となったPerfumeのお披露目会が
先日ある場所で行われた。

そこでの挨拶がこちらである。

あーちゃんです。

のっちです。

 かとまりです。

3人合わせて

Kerfumeです。

グループ名も変更し心機一転のスタートだ。

かしゆかの脱退によって
2人となったPerfumeに
NEWメンバーを迎え入れて新たなスタートを切った

Kerfume。

 あーちゃん「かしゆかはいませんが、かとまりが入ってくれたことにより
かしゆかと創り上げてきたきたものがさらに
よくなるんじゃないかと思います!」

 のっち「かしゆかはふんわりほんわか系
かとまりは活発ボーイッシュ系
どんな化学反応が起こるか楽しみです!」

 テクノポップで有名になったこのチームに
メンバーの脱退という大きな壁を
乗り越えさらに上に行くための
新たな挑戦が始まろうとしているようだ。

 梅雨の時期によってじめじめした空気だが、
この明るいNEWSによって多くのファンの
気分も晴れるのではないだろうか。
 

今後の Kerfumeに期待したい。

 (記事:加藤)

(・∀・)

こんにちは!!

最近perfumeにはまってる

かとーです(つд`)

 Perfumeファンのみなさま
ごめんなさいm(_ _)m 

通勤のお供といえばyoutube。
最近はperfumeのライブ映像を見まくってます。

かとうの今行きたいライブランキング。

1位 ナオト・インティライミ

2位 RADWIMPS

3位 perfume

 4位 ONE OK ROCK

5位 SEKAI NO OWARI

6位 BUMP OF CHIKIN

と、今人気アーティストを越え、
上位に食い込んできました。
チョコレイトディスクで一緒に踊りたい。
と切に願ってる今日この頃です。

ちょっと冒頭で書きすぎて、
13時には降ってなかった雨も
降ってきました(笑)

(あれ?ヒマなの?)

ヒマじゃないよ!!2日間分の想いが長くなっちゃって!!

と言い訳をしてる間にも、

うちのはにかみ王子
は大瀬崎にてOWDコース開催中です!!

 あらら。女性2人に囲まれて幸せですねー(´▽`*)

東京店からはイッシーが奮闘中!

果たしてあの指は何をさしてるのだろうか。

まったく分かんないぜ。

(´▽`*)

イッシーの指埋まっちゃってるしね!!(笑)

明日はいくら今井さんに指示されたからって
指埋めないようにね!!

頑張ってきてね!!

ちなみに・・・昨日かとーえんどーやざわ氏もそこで潜ってるよ!!

/あたし一人で写るんすか?\

透明度も少し前よりは回復してたけど今日はどうだろうか・・・?
楽しんできてねー(´▽`*)

さてさて、今日はななななんと

ONE OK ROCKが好きなのは一緒。

perfumeはちょっとわかんねーっす。

という上の指を見つめてるえんどーさんと

かとーのお古コンビでお待ちしてますー!

 雨の日特典もお忘れないよう!!

①雨がしとしと降ってる時に来店していただくと
通常のポイント+1ポイントプレゼント!

②雨がしとしと降ってる時に
SPクーポン購入orツアー申込の方には
さ・ら・に+5ポイントプレゼント!!
ツアー申し込みは本申込が対象です(^○^)

 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?