朝晩の寒さに驚きつつも、快適な日々に感謝。

(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)

★10/17(木)東京店親睦会★

今回は・・・何しようかなー。
いまだに決まっていません( ;∀;)

かとうさんと、何しようか考えているんですが、
「もんじゃ焼き」しか出てきません。

かとうとえんどうが今もっとも食べたいもの、
というだけです(。-ω-。)

でも、香ばしいにおいがお店に残りそうなので…
ダメ…かな…。

やっぱり辛い物パーリー!!
じゃないですかねー( *´艸`)

何しましょーーー!?!?

こんにちは!
本日モ晴天ナリ。
なつきです(o・∀・)ノ

天気も良い、
暑すぎず寒すぎず
なんてすばらしいんでしょう( *´艸`)

朝晩はちょこっとさみーので
体調崩さないように
気を付けてくださいねーーー!!!

この素晴らしき日に
ダイバデビューを飾った方々が☆★

デビュー、その前に…


コンパス!!!!

意外と難関…(・・;)

にしおせんせー、
やさしくわかりやすくご指導お願いします!

明日はこの方が海に!
このポイントマップを見て
どこか分かったあなたは
通ですね(・∀・)

福浦行けるといいですねーー!!
海のご機嫌いかがでしょう?

明日のブログをお楽しみに~☆

な「かとうさん、あしたはドライですか?」

ま「愚問です」

だそうです。

ドライが快適な時期
いらっしゃいませ。

ちなみに東京店にはかれこれ
2か月間程箱にしまわれていた
おにゅーのドライがあります。

箱に入ったままなんて
ひどい!かわいそう!

ですよね…

持ち主は、

今井様!!!!

ジャ兄さんもそろそろ
ドライに衣替えの季節だと思いますので、
開封の時が来ました。

ようやくおにゅードライが
海デビューする時が…!

括目せよ!!!

●●● おまけ ●●●

突然ですが、わたしは、
The World of GOLDEN EGGS
というアニメ(?)がすきです。

CMとかで使われたりもしてるので
なんか見たことある!って方も
多いかと思いますが、

最高に面白いです。

この面白さをどうしても共有したくて
かとうさんにオススメしまくったら

ハマッてくれたみたいです。

先日、山手線が遅れているよ、
という情報を教えてくれた
優しいかとうさん。

山手線、内回りとか外回りとか
よくわかっていない遠藤。

そのやりとりをどうぞ。


分かる人にはわかるネタ!!

気になる方は…
検索!検索!!

そして、かとうとえんどうと
語りましょうヾ(*´∀`)ノ

という、くだらないやりとりを
常に繰り広げているかとうとえんどうで
今日もお待ちしております(^ω^)キテネ!

結局私はいつも
どっち回りの電車に乗っているのか…?

遠藤のLINEの背景が
バカボンという点には
触れてはいけないのダ!

キャンペーン中なのダ!!!

海でもオシャレしーましょ。

 これでいいのダ。

★━━━━━━━━━━━★

ツアースケジュールは来年3月まで
どどーんと出てますからね~~~(´▽`*)
要チェック!

 

------------------------

BIGツアー予定表がこちら!!

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

ここの休み何しようかな~。。。

夏休み・・・冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!