期せずして、いまいさんがいっぱいのブログになってしまいました(゜-゜)

こんにちは!
わたしのフリをしても
改行の仕方でバレるのですよ!かとうさん!
えんどうです(o・∀・)ノ

11月が終了…。
今日から12月。


ですね。

昨日で数々のキャンペーンが終了となり、
一人残ったジャ兄さん。

そのシワの寄せ具合は
果たして、悔しいのか
寂しいのか…(´・ω・`)

そんな兄さんは昨日から
OWD海洋講習!!!

 トレードマークの
NewBalanceをしっかりと
アピールしています。

そして同じ人とは思えない程
ほんわか顔ですね(*´ω`*)

その笑顔でOWDコースのみなさんを
海でも陸でも癒したことでしょう。

\  ロックオン! /
 なんつって。

本当に同じ人でしょうか。
ジャ兄さん、演技派です。

ぐぬぬ…。

何事も、終わりははじまり!!
今日から新たなキャンペーンが
はじまりますよ~~~!!


カメラキャンペーーーーンヾ(*´∀`)ノ

ダイビング中に、
「これ!残しておきたい!」
と思って記憶に刻みつけたことは
ありませんか?

脳裏にいくら焼き付けても…
自分の記憶である限り
誰とも共有できないんですーーー(/´Д`)/

切ない。

写真に撮っておけば
その思い出は一生となり、
その記憶は共有されるのです!

なんだか少し文学的な
難しいことかっこよく
言えた気がするゼ
(。-∀-)ニヤ

ま、難しいことは考えず…
楽しい思い出
忘れたくないやーん!

写真見返すたびに
いつでもにやにやできちゃう( *´艸`)♡

そして海でも陸でも、
宮崎あおいさまみたいに
かっこかわいく写真撮っちゃうーー!

詳しくは各店スタッフまで(´▽`*)

お見逃しなくーーー!

お、そうだ。
今日の日帰りツアーからも写真きてまっせ。

今日は伊東!

ごはん中。。

こ れ は ・・・ !

伊東家の食卓




おふざけが過ぎましたm(__)m

にしおさん&かとうさんが揃って行っております!

MYカメラのえっちゃん!
今日もたっくさん写真撮って来てくれるっかなー!
たのしみ♡たのしみ♡

とのちゃん、
今日もいつものヤツ
楽しみにしとるで(笑)

としくん&あさみん★
にしおパパの下
しっかりお勉強しましたか!?

夜にはOWDもAOWも伊東ツアーも
お店に帰ってくるから
どきどきしてきたーー(*´ω`*)

はやく賑やかにならんかなあ♪

みなさんのお帰り&ご来店
お待ちしとりまーす!

ところで
みなさん、
これ↓

これ↓

とか

これ↓

とか
準備はバッチリですか!?

明日やろうは
馬鹿野郎ですよ!!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2014年9月6日(土)~11日(木)
MABULツアー開催決定!!!!!!!! 


生き物好き!大物好き!マクロ好き!カメラ好き!ドリフト好き!
ダイビング好きにはたまらない!!!!
一度行けばまた来たくなる!!!!!!
リピーター続出!!!!!!!!!!!
MABULツアーが早くも来年9月に開催決定゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
MABUL・KAPALAI・SIPADAN・SIAMILの魅力は
行けばわかる!!

行かなかったら後悔・・・

ココこそが世界最高のダイビングリゾート!!!!
を体感してみてください♡
希望予約の受付は10月1日START!!!!
※もう始まってます( 。・▽・ 。)笑
最高の6日間になることをお約束します(*゚Д゚*)b

★━━━━━━━━━━━★

ツアースケジュールは来年3月まで
どどーんと出てますからね~~~(´▽`*)
要チェック!

 

------------------------

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!