本日の営業時間のお知らせ☆今晩から伊豆大島へ出発します!

【営業時間のお知らせです】

いつもマレア東京店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

マレア東京店は今晩よりツアー出発のため、

誠に恐れ入りますが本日の営業時間を19:30までとさせて頂きます。

御用の方は、マレア東京店携帯電話 080-1272-6897まで

お手数ですが、ご連絡いただきますようお願い致します。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

こんにちは!

マレア東京店の101(いまい)です!

 いよいよ、やってきました!

東京店9周年ツアー!おかげさまで今年も満員御礼

7周年、8周年は西伊豆の温泉旅館でみんなで宴会をして盛り上がりましたね♪

【7周年】

【8周年】

そして今年は、ちょっと遠出の伊豆大島へ♪

先日の一足先に偵察に行ってきた成果もあって、準備万端です!!

( 若干、海が荒れてるように見えるのは気になさらずに。笑 )

( もう大島の道も完璧! )

遠い昔、横浜店240店長と行った大島ツアーで、夜中、温泉に行くはずが道に迷い迷って、

最終、スタッフ斉藤くんの母校の前に到着・・・と、いうことはございません(笑)

あの時は街灯がなくて、ホント怖かった・・・。

ツアーの様子はまた後日ブログでアップしますのでお楽しみに!

それでは、本日も東京店、加藤&今井が皆様のお越しをお待ちしております♪

(。・ω・。)!!!

クリスマスパーティーまであと22日!!

チケットをまだお申し込みされていない方は

24日までにお願いします!(_ _)

 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の栄店は・・・?