本日の東京店親睦会も皆さま沢山のご参加予定です♪

マレア東京店のブログをご覧のみなさん、こんにちは♪

マレア東京店のビール大好き!ジャニですbear.gifbeer.gif さて本日は東京店親睦会usagi02.gif

今日の日本橋は良いお天気で気温も上昇b-hare.gif 東京店スタッフの茉莉&私はもうビールが飲みたい・・・aicon357.gif 夜まで待ち切れず、缶ビールにチュッチュしてますよ(笑)chu03.gif 本日の親睦会集合場所は東京店に19:30です(^O^)/

おつまみ一品と会費¥1000をご持参くださいませ♪

今日も沢山の方がお越しの予定です☆もちろん当日のご参加も大丈夫ですのでぜひ

お待ちしてますね!

さてさて皆さん、4月も半ば!

ゴールデンウィークのご予定はお決まりですか??

GW、マレアのダイビングツアーはイベントツアーが盛りだくさんですよ♪

5/2(水)夜発-4(金)ファンタジアパラグライダーツアー♪ついに空へ!!

5/5(土)伊東ワカメフェスタ☆お昼はワカメづくし!!

5/6(日)伊豆海洋公園ツアー

まだまだご参加募集ですので、ぜひ一緒に行きましょーーー(^_-)-☆

ついにチケット発売開始!!

もうみなさん、チケットはお買い求めになりましたか!??

まだの方は各店スタッフにお問い合わせくださいね!

マレアダイバーフレンズナイト!!

welcome01.gifsakura03.gifwelcome01.gif【PADIダイビングインストラクターを目指している方、必見!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型ではダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。

ケータイでツアー情報等を知りたい方はコチラから~

ツアーレポート専用ブログはコチラから

 【マレア海洋日記

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?