本日は【春だよ!花より団子】東京店親睦会ですよー!

こんにちはー!

マレア東京店の今井です!

一昨日のお休みは2か月ぶりに髪を切り、うねうねに伸びた頭も

すっきりしましたー!!お会いした際は僕の髪型にちょっぴり触れてやってくださいaicon365.gif

さてさて、本日は!!

毎月お楽しみの東京店親睦会

今月のテーマは花より団子!ということで、白玉を作りまーす☆

前に三色団子を作って色々な意見がでた結果、団子ではなく白玉です(笑)face2_lose_s.gif

(三色団子は買った方がウマイ!!)

なので白玉に合うトッピングが欲しいっす!

フルーツ、あずき、アイスなどなどb-onegai02.gif

そして今日は沢山の方が参加予定なので加藤&今井では

きっと自分、またてっぺんを超えるだろうと思いまして。。

助っ人がきます!

サプライズスタッフの為、誰かはお楽しみに☆

本日親睦会は19:30スタートです!

当日ご参加の方ももちろん大歓迎!!

リニューアル改装した東京店で楽しいひと時を過ごしましょう☆

★━━━━━━━━━━━★

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!