本日は池袋店親睦会ですよー!明日は休みからの明後日は東京店親睦会です!!(○´∀`)ノ皆さん来てくださいね☆

6月に入ったら季節も夏突入bye03.gif

今年の夏はダイバーになって、違った夏を味わいませんか?(○´∀`)ノ

一人で始めるのは不安。。。

マレアで始める方の8割はお一人でスタートするんですよ~♪

でも、ダイビングは一人で潜らないからすぐにお友達も出来ますhiyo01.gif

ダイビング仲間が待ってますよ~♪

是非今すぐスタートしましょーヾ(o・v・o)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ハイ(゚Д゚≡゚Д゚)ハイ

ということでみなさんこんにちは(○´∀`)

天体なんて興味ないぜ(´_ゝ`)

なんて言いつつもやっぱり気になってしまう|壁|ョД゚)

かとうですbuta02.gif

みんなが写真を撮ってるみたいなので、iphoneでチャレンジ。

日食グラス?カメラにあていざチャレンジ。

がしかし・・・。

神奈川は生憎の曇り空でしたhanaji03.gifギャハッ

でもピーク時にちらりと顔を覗かせ、やはりキレイですね(o・v・o)

見るのに集中して、写真撮り忘れ(笑)

結局欠けたとこ撮影dolphin.gifdolphin.gifぷぷっ

もう見えないに近い感じですかね?(´∀`*)ahahahahaha

次こっちで見れるのは300年後って聞きましたが・・・

頑張れるかな~hanaji02.gif

たぶん、た・ぶ・ん。無理だと思うけど、頑張りたいと思いますヽ(`Д´)ノ ウリャー!

さて、今日は池袋店の親睦会ですねー★

お時間ある方はぜひぜひ遊びに行ってくださいなっ(´∀`*)

し・か・し!!

明後日は東京店親睦会ですYOkirin.gifkirin.gif

DFNに惜しくも来れなかった方の為にも!!

毎月楽しみにしてくれてる方の為にも!!

お酒をたらふく飲みたい方の為にも!!

持ってきてくれる惣菜を楽しみにしてる加藤の為にも!!
(おっと雑念が・・・hanaji03.gif

きっとこの日は暑い気がするから・・・

みんなでビールやらチューハイやらお茶やらなんでもかんでも飲んで、

涼みましょーw03.gif

来て来て来てー!!!!!!

サッカーと被ってるなんて噂もちらほら聞きますが・・・

さーせん。東京店は電波入りません!!

しかし!現代社会の波に乗って、

ワンセグある方の協力求めます(笑)

なのでぜひご参加くださいねーwelcome01.gif

では、本日は久しぶりに?ジャニ&かとうでご来店お待ちしてまーすyahho01.gif

ダイビング器材お手入れ講習会開催決定♪

26日(土)で開催します!!

 この日程でご参加が難しい方はご相談くださいね ♪♪
みんなでワイワイしながら、器材のお手入れや器材の保管やその他もろもろ(笑)

やっちゃいませんかー!?(○´∀`)ノ
大人数でやるとなお楽し!!しかし・・・

親睦会並みの人数だと店に入れ・・・いや!

もう外も使っちゃお(笑)

い・ま・な・ら

通常、器材スペシャルティコースは ¥25,000 のところ、

上記の日程でご参加頂けた場合、¥16,500 でご案内中~chu03.gif

 SPクーポン券使用の方は3枚で受講可能!

器材を全て持っている方はもちろん、軽器材だけでも持っている方も

ぜひぜひどしどしばしばし

ご参加くださいまっせーaicon_welcome06.gif

 やる!!やっちゃう!!って方はぜひ東京店までご連絡くださいましーkaeru00.gif

 【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?