本日は生憎の雨・・・そんな雨を気にせず気持ちで乗り越えていきましょう!

本日4月25日!
先着30名様限定の「春のダイバーデビュー応援キャンペーン」の残席数がなんと

残り1名となりました!

平成最後のダイバーデビューキャンペーンもご好評につき満席間近となっております。
「体験ダイビングをして楽しくて興味が出てきた」
「沈没船のあるところでダイビング探検してみたい!」
「マンタやサメなど大型生物を間近で観察し一緒に泳ぎたい」
「水中洞窟で神秘的な世界で癒されたい」
「仕事の疲れを癒せる趣味を探している」
「ダイバーにしか見ることの出来ない海の中で光り輝くホタルを見てみたい」

ダイビングを始める方には色々なキッカケがありますよね(*^_^*)
キッカケはどんな事でも構いません。
皆さんのやってみたいを叶えるお手伝いをさせて下さい☆
まずは一度説明会にお越し下さい。残り1席お早めに!!!

s1_spr_sakura.gifダイバーデビュー応援キャンペーン

キャンペーン

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

ダイビングスクールマレア東京店のブログをご覧頂きありがとうございます。

_人人人人人人人人人 _
> こんにちは <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

この挨拶をマレアで使いだした真の生みの親
マレア東京店の山下遼です(・∀・)

今日は生憎の雨ですね。。。
なんだか雷雨が来る予報だそうですよ。
しかも明日は明後日は寒くなり、雪が降る所は降るとかなんとか…。
まあ天気なんてどうなっても、気持ちの問題ですからね!
GWはずっと良くはない天気ですが、どんな天気の中を過ごすかではなく、
どんな人とその天気の中を過ごすか。
一緒にいて楽しい人ならどんな天気でも楽しい一日になれます(^^♪
皆さんはせっかくのGWなので、是非いいGWをお過ごしください!

さてそんな本日は僕と秀美で店番です。
カズさんは芝刈り(ツアー)の為不在です。
本日は川奈のダイビングポイントへ行っております!
伊豆のポイントでウミガメが見れる日もあるポイントですね!
今日・・・まだこの時期はでないかもしれないですが。笑

川奈はいつもと使うシリンダーが軽いアルミシリンダーになります。
長さがある分質量はスチールよりも軽い為、安全停止など空気を使った
後半は天使(天に召される)になりますです。
なのでウエイトは2kg足した方がいいですよ。
なのでその分ウエイトベルトなどに+2kgしなければなりませんので体感
重く感じますが、my重器材をお持ちの方は
ここに分散できます!
シリンダーバンドに+する分専用であるんですよ!

ここに分散すればベルトに比重を置くことがないので
腰への負担も軽減できますよ!
皆さんも、アルミシリンダーを使うことがある場合はウエイト
分散してみてください!

さてさしせまってきました
SP回数券のキャンペーンの期限
4/29!のこり後四日間!
残席数も残り一名です!!

そして5月の親睦会の日も決まりました!
5/22(水)です!
皆さんのご参加お待ちしております!

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

千葉からのアクセスも良し!東京店!

新宿店は何しているかなぁ?

神奈川県には横浜に店舗があります!

 関東最大の店舗!池袋店!

池袋2

東海地方は愛知県・名古屋市栄にもマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓

外観(HP用)