本日は親睦会ですよ~~!お店に集まれ~~~!!!!

こんにちは!
やっとこの日がキター!
なつきです(o・∀・)ノ

今日は東京店親睦会ですよ☆★
今月は、そう!
フルーツパーティ!!

旬の果物が食べたい!

と思って、
【4月 旬 果物】で
検索。

「食べ物カレンダー」
なるサイトを発見!

いやあ、ほんとになんでも知ってるなあ、
ぐーぐる先生は…
と感心しながら、
クリック!

・・・

・・・

…4月が旬の果物って
意外と少ないんですね(笑)

いちご
ビワ
マンゴー
グレープフルーツ
セミノール !?
ミネオラ !?
デコポン
黄金柑
日向夏
アンデスメロン
ホームラン !?!?
アマナツ
サンフルーツ
夏みかん
ブラッドオレンジ
はっさく
ダブルマーコット

などなど。。。
オレンジ色のものが
多めですね♪
みかんだいすきー!
いちごだいすきー!

まりさんは「バナナ!」って
言ってた気がする(^ω^)

聞いたことのないフルーツも多々ありますが、
検索したところ、
見た目はみんなみかんみたいな(´▽`)
ホームランってなんだ(笑)

それから、まだありました…!
旬のもの!
それは…

アンデスメロン!!!

にしおさん!きましたよ!!
メロンも旬ですよ(>∇<)

そして、から揚げも食べたいですよねー!?!?
にしおさーん!!!!!

みなさん!
にしおに、今日だけ!
今日だけは!
唐揚げを食べさせてください!!!!

着実に減量しているようなのです!

努力が一瞬でなかったことになるのでは…?
という疑惑もありますが、
にしおさんいわく、
「ダイエットには時にはドカ食いの時が必要なのだ」
とのことなので、
今日だけは!
食べます。


楽しみだな~~~~!!!!
はやく19:30にならないかな…♪ヽ(*´∀`)ノ


お仕事帰りに少しでもお時間あったら
ぜひぜひ!ご来店ください!
ε=ε=(*b´∀`)b★WELCOME★d(´∀`d*)=з=з

お店も模様替えしたし!
頑張ったことを
誰かに褒めて欲しいんだよう!!!
褒められて伸びるタイプなんだよう!

お待ちしております~~~!!!

☆モリムーからのお便り☆
BIGツアーもリクエストが新しく出ましたよ~!!!

リクエスト・・・8月宮古島ツアー

真夏の宮古島で、洞窟&透明度を楽しんじゃえ!!!

キレイなマレアの宿泊施設もオススメの一つですrabi_happy.gif

日程はまだ決まっていませんが、

良かったらぜひご参加下さ~いaicon_bbs11.gif

リクエスト8/1~4(木~日)与那国島ツアー

バラクーダの群れ・ギンガメアジがオススメaicon_bbs12.gif

海底遺跡も見れるかも!!!

ダイバーフレンズナイト☆2013年5月25日(土)☆

今年は今までとはちょっと違うっ??!!
この日は普段と違って、お店でワイワイではなくっ!
お酒を飲みながら~大好きな海の話を皆で話しましょ~♪
もちろん、友達を呼んで一緒に来てもらってもOK~!!

簡単に言えば全店合同の夏前の大親睦会だーーーー!

ぜひぜひ、皆さん遊びにきてくださいねっ(★´ー`)ノ
気になる方は、お気軽にスタッフに声かけてくださいねっ(●>∀<●)

随時、詳細もUPしますのでお楽しみに~o(≧ε≦o)

------------------------

4月からのBIGツアー予定表がこちら!!

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

大型連休どこ行こうかな~。。。

ここの休み何しようかな~。。。

夏休み・・・冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?