来週末はお店がお休みなんです。。。なのでお申し込みや器材置きに来る方は今日か、平日に!!(>ω<、)

【みなさんに大切なお知らせです】

10/31(水)は、スタッフ研修の為、誠に勝手ながら、

マレア全店臨時休業とさせて頂きます。

ご来店予定だった方、申し訳ございませんが、他のお日にちにご来店を

よろしくお願い致しますm(_ _ )m

また、11/3(土)・4(日)は、スタッフが海洋に出てしまう為、

東京店・新宿店のみ、臨時休業とさせて頂きます。

週末で遊びに来てくださる方が多い中、勝手ではございますが、

ご理解・ご協力をよろしくお願い致しますm(_ _ )m

上記日程以外は、通常営業しておりますので、

ご来店お待ちしてますb-onegai02.gif

こんにちは(○´∀`)

雨模様の東京から本日もかとうがお送り致しますbuta02.gifyeah!

まずは・・・

マレア一大イベントが今年もやってきますねっ。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

マレアクリスマスパーティー!!

マレアスタッフが普段のポロシャツを脱ぎ捨て(笑)

この1日だけ!!SOUこの1日だけ!!

オシャレーさんに大変身しますhiyoko05.gif

なんてったって(アイドル)パーティーですからねっw02.gif

ドレスなんか着ちゃったりしてーーーーー(●´∀`●)

まだチェックしてない方は見て見てみてーーーーーb-onegai.gif

↓↓↓

豪華賞品が当たるビンゴ大会も開催!!

去年は・・・レギュレーターとか・・・ドライスーツとか・・・

ウェットスーツとか・・・キャスターとか・・・BCDとか・・・

一軒家とか・・・(笑)

とにかく豪華なものばっかりですhiyo01.gif

実はパーティにいけなくても③が一番お得なクリパならではの法則が発動中です。

もうあんな時期。こんな時期・・・・

一瞬で過ぎ去る20代、30代・・・みんなで楽しめるのこの日だけ!時は戻らないのです・・・

クリパご参加は各店で受付中~(●´∀`●)

悩んでるとあっという間に12/8(土)はきちゃいますよー★

悩んでたらまず、スケジュールに書き込み!!

そしてかとうに相談!!(基本はYES!)aicon355.gif(笑)

是非ぜひご参加くだされ~aicon_welcome06.gif

ということですねっhanaji02.gif

1年の全てをこのイベントにぶつけます!

ぶつけてやりますとも!!(笑)

毎年声枯れちゃうけど・・・気にしないもの|壁|ョД゚)

お店では去年のスライドが流れてるもんだから、

懐かしい気持ちに浸ってますaicon432.gif

なんか・・・イイナーaicon363.gif

去年踊ったMRA5が懐かしいなー( ´_ゝ`)∂゛

もう着れないなーあの衣装・・・hanaji03.gif

あの後の海洋実習とか、間違いなく踊らされたなー(笑)

この聖地大瀬崎で・・・・

一番左のコマツ隊長と共に・・・

それすらもナツカシス(´Д`o)。o○

ということで!!(場面替え下手くそ!!w)

今日の聖地大瀬崎はマレア祭りだそうですhiyo01.gif

OWD&AOW&日帰り大瀬崎ツアー

すべて集結してますcar-buta.gifcar-hiyo.gif

ワイワイ楽しそうですなーhiyoko10.gif

しかし!今日みんな帰ってくるから、

夜はお店もワイワイしそうです(*´ω`*)

早く帰ってコーイ(笑)

ではでは、皆さんのご来店も

も・ち・ろ・ん

お待ちしてますねーaicon339.gif

 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?