東京店が生まれ変わる時!

こんにちは!
いや、もうこんばんはの時間か…
なつきです(o・∀・)ノ

ブログアップが遅くなりまして
申し訳ありません!!。゚(゚´Д`゚)゚。

遊んでいたわけではありませんよ!
さぼっていたわけでもありません!
何をしていたかといいますと…

東京店
模様替え~~~~ヾ(*≧▽≦)ノ

(今日はまだ食べてないみたい)グラノラにしおさんと
(呼ばれてるの見たことないけど)かとちゃんと
頑張りました(;´ー`)

予想以上に時間がかかってしまいましたが…
これでもう準備は整いました!

みなさんのご来店をお待ちしております((≧ω≦))

写真はあえて載せませんよ…(笑)

なんせ
明日は親睦会ですから~~~!!!!

確かめに来てください☆★

今回の親睦会ばフルーツパーティですよー(^ω^)
にしお「わい、メロンがいい」

そしてそして、
みなさん…から揚げも忘れずに~~!!!
ご存知の方も多いと思いますが、
グラ尾さんはダイエット中で、
先月の親睦会から
大好物のから揚げを食べてないのです!

ついに明日、解禁の時です(´▽`)

みなさん、立ち会ってください(笑)

にしおさんが食べきれなかったら
私が食べる~~~~!!!!

楽しみー(☆∀☆)

そして、月曜日にまりさんがブログにも書いていましたが
昨日、IOP行ってきました!!!

天気も良くて、
海もとってもきれいで、
わいわい楽しかったです~~~ヾ(*´∀`*)ノ

すこし気温低めだったのですが
ひなたは最高でした♪
ぽっかぽかで、
思わず

お昼寝…(´△`)

海の中も陸も、いい季節になってきましたね☆

今回も金色のヒラメには出会えなかったけど、
カエルアンコウ会えたし、
ボラの群れ(ボラクーダ(笑))にも遭遇したし
ものすごく楽しかったですー!
エンリッチSPも無事取得できました(´▽`*)

いやはや、やはり海の中は
素晴らしい…(*´艸`*)

☆モリムーからのお便り☆
BIGツアーもリクエストが新しく出ましたよ~!!!

リクエスト・・・8月宮古島ツアー

真夏の宮古島で、洞窟&透明度を楽しんじゃえ!!!

キレイなマレアの宿泊施設もオススメの一つですrabi_happy.gif

日程はまだ決まっていませんが、

良かったらぜひご参加下さ~いaicon_bbs11.gif

リクエスト8/1~4(木~日)与那国島ツアー

バラクーダの群れ・ギンガメアジがオススメaicon_bbs12.gif

海底遺跡も見れるかも!!!

ダイバーフレンズナイト☆2013年5月25日(土)☆

今年は今までとはちょっと違うっ??!!
この日は普段と違って、お店でワイワイではなくっ!
お酒を飲みながら~大好きな海の話を皆で話しましょ~♪
もちろん、友達を呼んで一緒に来てもらってもOK~!!

簡単に言えば全店合同の夏前の大親睦会だーーーー!

ぜひぜひ、皆さん遊びにきてくださいねっ(★´ー`)ノ
気になる方は、お気軽にスタッフに声かけてくださいねっ(●>∀<●)

随時、詳細もUPしますのでお楽しみに~o(≧ε≦o)

------------------------

4月からのBIGツアー予定表がこちら!!

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

大型連休どこ行こうかな~。。。

ここの休み何しようかな~。。。

夏休み・・・冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?