東京店の前はビルばっかだからビル風が寒い!!けどお店の中は最強に暖かい。もう出れない。

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

冬の海は魚の群れも、海の透明度もトップシーズン!!

ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん、

ダイビングは実はこれからが面白い時季ですよ!

一度体験したらきっとダイビングの魅力にハマるはず♪

皆さんのダイビングのスタートをマレアのスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレアでは先着12名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2015年もすでに8日が経ちました・・・。
すでに時の早さを感じてます。






(゚Д゚≡゚Д゚)

加藤ですん(´・ω・`)

今日朝東京店に来たら

「ビーーーーーーーー」 

って音が鳴り響いてました。

それはもうほんとに激しく

「ビーーーーーーーー」 

え?もしかして今井さんのヒゲ剃り!?
朝剃って電源入れっぱなしか?
ちょっとちょっとー!ボケるには早いぞっ(´∀`●)



・ 

いやいやまさか。
だって今井さんはT字の手動。

ふーむ。
名探偵かとう。
音の在り処を探って探って割り当てました。
(まぁ割と分かりやすかった(´∀`●)ヘヘ) 

知ってる人は知っている。
あの東京店の開かずの間から・・・。

恐る恐る開けてみる。

「ビーーーーーーーー」  

思ったよりも耳に響いたので

今井さんにTEL

「聞こえますか?この音」
(まずは外側から) 

扉を開ける

「え!?うるさっ(゚Д゚」

(笑)

結局のところ原因は
床下にある水のタンクでした。

満タンになるとレバーが振れて警告音としてなる仕組みみたいで、
今回はそのレバーの故障だそう。

 おかげ様で、東京店の水道管は
現在ほぼ閉められてます。

お水がちろっとしかでません。

気になるのはおトイレですか?そうですか。

大丈夫!セーフでした( ´∀`)
ただ、手を洗うお水はちろっとしか出ませんので、
優しく洗ってあげてください( ´∀`)

明日には直る・・・はず!!

もしお水が出なくなったら・・・

いよいよ出すか。ダイオーズの水!!
いやしかし・・・

さて。どーしたものか(´・ω・`)

そんな東京店のお水事情は置いときますか?
そうしますか。

さて、今日騒音攻撃をくらった今井さんは・・・

井田に行ってますーーーー!!
 完全に猫すなわちcat!にそっぽ向かれてます。
それをなかったことにするような人差し指。

今井さん、 猫は、あ、すなわちcatはきゃんちゃん狙いですよ。

真矢さん
に何言われても

諦めて!!

 今日の井田は井田ブルーが最高らしいですよー( ´∀`)
お天気も良く、気持ちいダイビングになったかなー!!

/どや!\

 みんなでのんびりまったりいいですねー!

あと二日で3連休!!
お天気よこのままもってくれー!!

3連休は、大瀬ツアーに初島ツアー、いちご狩りツアーの
豪華3本立てでお送りします!

そして、明日は新年初?の今井ブロガー登場します!

みんな見てくれるかなー!?

(いいともー?)

 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の栄店は・・・?