梅雨明けがいつなのかキニナル・・・。早く夏来ないかなー。今年もお店でかき氷したいなー。

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

ダイビングのトップシーズン到来!

これから暑い夏の日は冷たい水中がとっても気持ちいいですよ~☆

こんな大きな生物と一緒に泳げるのもダイビングの魅力ですね!

ぜひ今年の夏はダイビングライセンスをゲットしていつもとは一味違った夏に♪

マレアのスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレアでは先着12名様限定でお得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

「天気を司る神になりたい。」

こんにちは。

かとーです(´・ω・`)

今日は夕方から(もう夕方)
天気が崩れるとかかんとか・・・。

落雷突風にご注意くださいって言ってました。
(ラジオが(`・ω・´))

 みなさん、お出かけの際には気を付けてくださいね!

気持ちです。一番重要なのは気持ちなんです。
気持ちさえ崩れなければ大丈夫!
諦めないで!!


 /あきらめないで!\

ダイビングも気持ちさえあれば・・・・
とはいかないこともあるんです(つд`)

気持ちと技術!!知識!!

これが揃って初めて
安全なダイビングと言えるのです!(`・ω・´)

OWDから色んな知識を手に入れてきた方には
さらにステップアップしてより安全なダイビングを!!

(盗撮!!(`・ω・´)キリ!)

REDコーーーーース!!

まさに・・・

海猿なコーーーーース!!

 (あれ?)

改めまして

海猿なコーーーース!!

こんなことや

あんなこと
などなど・・・。

これはほんの・・・ほんの・・・

ほんとにほんの・・・一部公開

すなわち先行試写会的な。

そんな状態でございます(o´∀`)

より安全により楽しくよりバディを大切に潜る為のコースです(`・ω・´)

さらに50本以上潜ってる方はなんと選ばれし戦士。

MまじでSすごいDだいばー

否!否ではないが・・・

MますたーSすくーばーDだいばー

の称号が!!(゚Д゚)

これがあれば自由に冒険の旅へ。

みーこーもーとーじまー!!でハンマーダイビング!

ふぇー。

(ハンマーって横に目ついてるから
目合ってるってこと?見られてるよー。)

行きたい。

個人的にめっちゃ行きたい。

是非一緒に行ってくれる人募集中です。

(´・ω・`)

(来年の夏でもいいよ。)

REDにMSDに神子元。

世の中すべて繋がってるってことですね!

素晴らしい!

ワンダホー!

そんなワンダホーな気持ちを持って

今日は久しぶりにいまい店長とかとうの2人で

やんやしてお待ちしてますー!

 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?