気温がぽかぽか~ダイビングの楽しみが増える季節までもう少し♪

皆さん、こんにちは!

マレア東京店の宮島です~( ー`дー´)キリッ!

今日は温かいですね~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

上着無くても、外歩けちゃうなんてもう春ですね(*˘︶˘*).。.:*♡

桜も開花宣言があり、お花見が今から楽しみですね~♡

私は、花よりだんご派なのでいちご大福とか食べたいな~( ̄ー ̄)ニヤリ

いちご狩りも行きたいな~( ̄ー ̄)ニヤリ

いちご食べたいな~( ̄ー ̄)ニヤリ

調べてみるといちごにも色々な種類があるのですね!!

大きいいちごや、白いちごなど調べれば調べる程いちごが好きになって

食べたくなりますね~(σ・∀・)σゲッツ!!

ダイビングも一緒で生物を知れば、今まで見ていた生物がより

見えるようになって、砂地に隠れている生物や

岩場にいる生物も自分で見つけられるようになっちゃうんですよ~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

見つかられると、水中がもっと楽しくなりますね☆

生物をもっと知るためには、SPのご受講がおすすめですよ~゚(`・ω・´)!

SPを受講することによって、その生物の生態や、生息環境を知れるのです( ´ ▽ ` )ノ

季節物の生物も居るので、その時期に合わせての受講もいいですね~!!

春になるから、また生物も増えてくるし♪

水中がにぎやかになるまで、もう少しですね(・∀・)ニヤニヤ

生物SPを受講する前にはこれを揃えて置くのがいいですよ!!

それは・・・・

【SP回数券】!!( ・´ー・`)どや

3月30日までのこのキャンペーン!!

大人気ファストパスが手に入るのは、今回が最後かも!???

先着20名様限定ですよ~~(・∀・)ニヤニヤ

各店残数減っているようです(✽ ゚д゚ ✽)!!

皆さん各店へお急ぎくださーい(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

本日もダイビングスクールマレア東京店のブログをご覧頂きありがとうございます。

本日のお店は 兒玉・宮島で

皆様のご来店お待ちしております(・∀・)ニヤニヤ

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

千葉からのアクセスも良し!東京店!

新宿店は何しているかなぁ?

神奈川県には横浜に店舗があります!

 関東最大の店舗!池袋店!

東海地方は愛知県・名古屋市栄にもマレアが!

東海地方は愛知県・2店舗目!名駅にもマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓