気温がグッと下がってきている9月。。水中は。。??

\ 大感謝キャンペーン /

キャンペーンダイビングスクールマレアは

都内でダイビングのライセンスを取得する事が出来ます♪

PADIのCカードは更新が必要ありません。

ライセンスを取得して

一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん!!

ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

☆皆さんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートします☆

マレア東京店では先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンスの取得をお考えの方は

早い者勝ちですのでまずは無料説明会へ!

気になる方は、是非、ご連絡お待ちしております♪

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

【臨時休業のお知らせ】

日頃より、ダイビングスクールマレア東京店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

9/9(土)・9/10(日)はマレア東京店を臨時休業とさせて頂きます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどお願い致します。

マレア池袋店・マレア新宿店・マレア横浜店は通常営業となります。

————————————————————————————————————————-

ダイビングスクールマレア東京店のブログをご覧頂きありがとうございます!

こんにちは!

なんだか久しぶりにOPENと同時にお店にいる内田です( `ー´)ノ

9月に入って急に気温が下がりましたが、まだ短パンをやめない短パン大好き内田です!

今年も行けるところまで短パンにサンダルスタイルで出勤しますよ!!

8月に比べて気温も下がり過ごしやすくなってきた9月…

ご存知の方も多いかとは思いますが、これからの秋がダイビングのベストシーズンです!!

陸上の過ごしやすい気温に…

水温もまだ下がってきません!!

そして水中は冬に向けて綺麗になっていき…

たまらないですね( *´艸`)

今年の秋も!!透視度抜群の冬も!!

思いっきり楽しんでいきましょうね☆

 

そんな、秋・冬のダイビングを楽しむためのアイテムが「フード&グローブ」です。

どうしても夏に比べて水温が下がる冬。。

だからこそ体の末端を温めてあげることが重要なんです|д゚)

足は靴下&ブーツで!!

手は??

手に関しては冬用のグローブを着用します。

3シーズングローブに比べて、水の侵入が少ない・または全く入ってこないタイプもあります!!

なので手はグローブで温めてあげましょう!

 

じゃあ頭は…??

ここで出てくるのがフードです(^^♪

人間、頭からの体温の放熱が約6割も占めているんです。。。

だからこそ頭を保温してあげるだけで、一気に水中が快適になります!

そしてMYドライスーツに色を合わせ…

耳なんかも付けまして!!

可愛く!!かっこよく!!

楽しくダイビングをしていきます(^_-)-☆

僕は陸上はぎりぎりまで短パンで過ごすくせに、、、

こう見えて水中は寒がりで…

水中で寒いのは本当に嫌なので…

10月~5月末くらいまでフードを手放しません。笑

これからのまだまだ盛り上がるダイビングのベストシーズンに!!

可愛いフードを揃えて快適にダイビングしましょうね(^^)/

 

それでは本日は内田がお店で皆様のご来店お待ちしております!!

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の栄店は・・・?

今日の心斎橋店は・・・?

ついに福岡博多店オープン!

外観(HP用)