水中写真はお好きですか?

(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)

★10/17(木)東京店親睦会★

【餃子の王将 親睦会】 

決定でいいようです(・∀・)

いえーーーい!!!

先日お客様に
「え…!王将限定!?」
と言われましたが、
王将のメニューじゃなくても
もちろん 可!!

中華が食べたいのダ!

10月17日!!
スケジュールチェーーック!!!

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

こんにちは!
月曜日に池袋に置いてきちゃった
ごごてぃ…(´・ω・`)

 【無事生き残ってたで…】
と!
ゆかさんから生存確認が
取れました~~~。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ゆかさん「私はLipton派なんだよ」
と、いうことで
いま、わたしのごごてぃさんは
池袋の冷蔵庫の中で
熟成中…

ありがとうございます(´▽`*)

なつきです(o・∀・)ノ

みなさん、10月がはじまりましたね。
と い う こ と で
フォトコン受付開始しましたーーー!!

水中写真はお好きですか?
大好きです。
今度は嘘じゃないっす。
否、
嘘ついたことないです!
好きです!

大好きな水中写真、
コンテストに出してみませんかーー!?

部門は3部門ございまーす

①今年AOWを取得された方へ告ぐ!
AOWの海洋講習の時に
写真撮りましたよね( ¯ω¯ )!?
「これ、自信作やで!」
というものを…♪

②まだ経験本数30本以下の方注目!
今年に撮影したものだったら
なんでもOK☆
SPのコースの時にも
写真撮りましたよね!?
その時の写真でもOKなのでーす

③経験本数30本以上の皆さん括目セヨ!
2013年もたくさんダイビングしましたよねーー(≧▽≦)
こちらも今年に撮影したもので
渾身の作品をください。

応募期間は11月13日までなので、
フォトコンにエントリーする作品を 撮りに
ツアーに行くという
発想の転換もアリでは
なかろうか??

エントリーする際には
みなさんの大事な一枚に
素敵な名前を付けてあげてくださいね(´▽`*)

タイトル次第で
作品の見え方も
大きく違ってくるのです!!

意外と重要ポイント!

写真のデータとタイトルを引っさげて
お店に持って来てくださーい!

みなさんのエントリー、
求ム!

それにしても10月がはじまりましたね。
(2回目)
あと3か月で2013年が終わるかと思うと
恐ろしいです…!

しかしながら、
秋が来た♡
そして、
冬が来る♡
と思うと
テンションを上げずにはいられません(*´ω`*)

嬉しさのあまり、
お店の来店スタンプを
新調しました。


一番最初にこのコをStamp★するのは
誰でしょー( *´艸`)

もちろん、
今までのコもいます。


エイリアン

おもちゃ。

あなたはどっち?

新旧スタンプと共に
にしおとえんどうで
お待ちしております(o´∀`)ノ

★━━━━━━━━━━━★

ツアースケジュールは来年3月まで
どどーんと出てますからね~~~(´▽`*)
要チェック!

 

------------------------

BIGツアー予定表がこちら!!

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

ここの休み何しようかな~。。。

夏休み・・・冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!