海から写真いっぱいきーたよー

★8/21(水)東京店生ビール・カクテルパーティーナイト★

ビアガーデンの案は泣く泣く断念・・・(だってアレ終わるの早いしな・・・)

という事で、僕は落ちついてお酒を、ビールを飲みたい!

ビールを・・・生を飲みたいんす。

あては唐揚げ・・・お刺身・・・キムチとか食べたいです。厚焼き玉子も食べたい。

もう思いつく限りの肴を書きました。

ぜひみんなで21日はみんなで美味しいお酒を飲みましょう!

にしおより

(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・) 

そして、、、、
東京店8周年記念ツアーを11月に開催しまーす!

昨年の7周年ツアーの後は、
次は10周年だな…
と言っていたそうですが、
八は末広がりで縁起がいいから(なのか?)
今年もやります(^ω^)

ぜひご参加くださいね~~~ヾ(*´∀`)ノ

(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)

こんにちは!
最近頻繁にPCに表示される

これがこわい。
なつきです(o・∀・)ノ

さてさてー!
今日も来てますよ(`・ω・´)
宮古からお写真が!


本日もDiving~~♪

今日、みなさんをお連れしているボートは
宮古の新しいボートのようです☆★

おにゅーというのは
なんともうれしい響きです・・・( *´艸`)
高まります!

昨日のダイビングではカメさんにも
会えたみたいです♡
近っ(/´Д`)/
羨ましーーー!!高まる!

高まるのは宮古だけじゃアリマセン!

伊豆だって賑わっておりますよーーー!!
まずは…
ここ!!


(↑にしおさんにもらった。笑)

昨日の夜、にしおさんと共に出発していった
OWDチーーーーム!!!!!

こちらは、モリムーチームの
あさみさん&としあきさんd(≧▽≦*d)


ちょっと!!!(笑)
つばささんから送られて来て…
ひとりでお店で笑ってしまいました。

楽しんでますかーーー!?!?

これで、
『全然楽しくない…』
とか言ったら確実に嘘!
すぐわかる嘘。

楽しみつつ、
がんばって来てくださーいヾ(*´∀`)ノ

にしおさんチームの
ムスメ4人組も頑張ってるかなーーー!

そして、
今朝、

という書置きを残していったかとうさんは
IOPへ~~~~~ヾ(*´∀`)ノ


暗い・・・
けど、元気( *´艸`)

まりさん曰く、本日のIOPは
暑いを通り越して熱いそうです。

危険!(笑)

今日もウエット気持ちよさそうやなあ(*´ω`*)

てなわけで、
いつも通り
えんどうひとりですが、
ウッディも見つかったので

この子たちとお待ちしておりまーすaicon_welcome06.gif

どどん。

これで1か月先の日帰りツアーも宿泊ツアーも
さらに2か月先までお得です(・∀・)

ダイビング計画立てちゃいましょー!

★━━━━━━━━━━━★

ツアースケジュールは来年3月まで
どどーんと出てますからね~~~(´▽`*)
要チェック!

そして

イルカ(ノ∀`)!
日程チェック!チェッーク!!

------------------------

BIGツアー予定表がこちら!!

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

ここの休み何しようかな~。。。

夏休み・・・冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!