明日からちょっと天気崩れるみたい・・・でも海の中だから関係ないか( ´∀`)あと、すごく大切なお知らせあります!!

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

東京店営業時間のお知らせ

東京店イベントツアーにつき、スタッフが海洋に出るため、

11月21日(土)~23日(祝月) 

上記日程中は、誠に勝手ながら
東京店のみ臨時休業とさせて頂きます。

御用のある方は、お手数お掛け致しますが、
下記携帯電話までご連絡頂きますようお願い致します。

080-1272-6897 (東京店携帯電話)

なお、池袋店・新宿店・横浜店は通常通り営業しておりますので、
お急ぎの方は上記店舗までご連絡頂けると幸いです。 

ご迷惑をお掛け致しますが、
皆様のご理解・ご協力、宜しくお願い致します。 

11月25日(水)からは通常通り営業しておりますので、
皆様のご来店お待ちしております。 

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

お好み焼きも、もんじゃ焼きも、たこ焼きも・・・

SUKI!

好き!!

/yeah!!\

こんばんは。
身包みを剥がされ寒さに耐えられずにくっついてます。
かとうです(´_ゝ`)

ゆうさんの同僚の方!
写真撮ってくれてありがとうございましたー!
いつもゆうさんがお世話になってますー!笑

 鉄板を囲っての初めての親睦会!

「もんじゃ食べたい!」

の軽い一言から企画されたこの親睦会。

はたして良かったのか・・・?
なんて疑問も最初にありましたが・・・笑

いや!
ほんとやってよかった!!

何が良かったかって、
いつもの中華料理と違ってなんか・・・

新鮮!

(もんじゃ・・・写ってない・・・じゃにさん)

料理ももちろん美味しかった~(*´∀`*)
いいですね、粉もんって((*´∀`))

みんなで鉄板囲ってワイワイ話して、
なんだかお店の作りも最高に良くて
うろうろしながらたこ焼きくるくるして
ダチョウ倶楽部みたいなノリで食べたら
熱すぎて舌やけどしかけました。
※鉄板からの直たこ焼きは危険です。
よい子はマネしないでね(`・ω・´)

今回は東京店の方だけなく、関東4店舗の方が揃いました。笑
こういうの・・・いいよね(´ェ`*)

さて次なる親睦会は・・・

1月の新年会!って言う発表に思いの外ブーイングが出ましたので(笑)

2月にやりましょかー!!

いまぺーてんちょーと話あって決めたいと思います(。・ω・。)
次は2月だし・・・鍋する?鍋る?
モツ鍋る?

良い案・良いお店情報お待ちしてます( ´∀`)
(注:神田・新日本橋近辺、20時以降から23時頃まで開いてるお店に限る。笑) 

よろしくお願いします。
ね!
明日から週末!
かとうは大瀬崎へ~( ´∀`)

いまぺーてんちょーは・・・

お店番~( ´∀`)るるるるるる

いよいよ東京店10周年ツアーin沖縄も残すところ1週間となりました!
ドキドキして今から眠れません。
 /HAHAHAHAHA\

(こいつは誰ですか?)

冒頭にもあります通り、
10周年記念ツアーでスタッフが海洋に出てしまうため、
11月21日(土)~23日(祝月)は臨時休業となります。

東京店スタッフも

「いや、お店閉めるのはちょっと・・・」
「やっぱりどっちかが残るべきじゃ・・・」
「来てくれるみんなのために・・・!!」

なんて話合いもなく、みんなで沖縄でお祝いするんだ( ´∀`)
なんて浮かれモードでお店を閉める運びとなりました。
(ほんとはもうちょっと重く話しあったよ!!)

ご来店予定だった方にはご迷惑をお掛け致しますが、
年に一度?のスタッフの浮かれモード・・・許してください(´・ω・`)

お土産・・・買ってきます!
てんちょーが!!

楽しみにしててくださーーーーーーい!

それでは、明日からの週末!
お店にも遊びにいらしてくださいなー( ´∀`)

お待ちしてますー!

ドライスーツキャンペーンも11月末まで延長しております!

防寒対策もバッチリで伊豆のベストシーズンを迎えてくださいね♪

☆フォトコンテストのお知らせです☆

応募締め切りが迫ってます!!(゚Д゚≡゚Д゚)

11月15日までですよ!!

お一人2枚まで応募可能☆

過去一年以内にマレアでのツアーの際に撮った写真でしたらなんでもOK!!
海の中でもスタッフの写真でももちろんいいですよ(^。^)

応募方法は
マレア各店にデータを移し持ってきていただくか、各店もしくは、スタッフにメールで写真を添付してお送りください!
もちろんタイトルもつけてくださいね(*^_^*)
タイトルも審査のひとつ!!
ユニークなタイトルなどお待ちしております(#^.^#)

ご応募お待ちしております~♪(*^_^*)

マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の栄店は・・・?

今日の心斎橋店は・・・?