海も陸も楽しい季節がやってきますね☆

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

春のライセンス取得キャンペーン実施中!!

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

無重力の水中世界をフワフワ泳ぐ感覚は、とっても気持ち良いですよ♪

ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん、

ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレアでは先着12名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

こんにちは!マレア東京店の101(いまい)です!

今日も暖かい一日になりそうですね~

今日の平日日帰りツアーは江之浦へ行ってまーす♪

最近の江之浦の見所は、超極小マクロのダンゴウオやキイロウミコチョウから

中層にはアオリイカがやってきて、透明度も上々なので楽しめますよ☆

さて!!

暖かくなってきて水中も一層過ごしやすくなってきましたが!!

楽しいイベントは海だけではございません♪

そう!いよいよ1ヶ月前となりました!

ダイバーフレンズデイ☆inお台場

海を見ながらみんなでバーベーキューしますよ!!

マレアスタッフはなんといってもバーベキューのスペシャリストが揃ってます!

これは去年のイルカツアーのBBQ

斉藤君にヘラを持たせたらずっと焼きそば焼き続けますからね(笑)

い、一応、、僕も火起こします・・・( ´∀`)

職場の同僚や、地元の友達!家族!恋人!と

ダイビングに、海に、興味がある方は誰でもご参加大歓迎です!

みんなでワイワイ、楽しみましょう☆

マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の栄店は・・・?

今日の心斎橋店は・・・?