火曜日ですが元気に営業してますよー!!今日のツアーは獅子浜へ♪

こんにちは~b-hare.gif

ブログのタイトルと、東京店にいれる時間は長い方が良いと思いますが…kaeru03.gif

どうもこんにちは、久しぶりにブログUPをしますb-ganba.gif

いやぁ、4月から僕も遥か横浜店へ移籍という事で…

こうしてこの席で東京店でブログをあと何回書けるのでしょうか…kaeru07.gif

3月もあと10日、僕のお休みもあるのであとリアルに5、6日しかお店に出れません。。cat_3.gif

どうも、南出ですsayonara.gif

今日は火曜日~ですが、祝日。。

えーーと、そうそう。春分の日ですね~futaba01.giffutaba.gif

ツアーも元気に開催されていてお店でばっちりOPENしてますよ~hakushu.gif

茉莉から画像が届きました♪

今日はIOPツアーが獅子浜ツアーに変更です。

IOP、相変わらずフラレてます。。b-gaaan.gifが楽しんできて下さいね~up.gif

さて、

服屋さんにも、もう春物の明るい感じの服が並んでて…poloneck.gif

駅には大学の卒業式なのであろう

晴れやかな恰好ny_kimono_f.gifをした若い子がたくさんいてますよね~up.gif

この時期は色々な卒業シーズンという事もあり、学生の方はもちろんですが、

社会人の方が多いマレアのお客様の中でも

最近、何かしら『別れ』を経験された方も多いのではないでしょうか~b-onegai02.gif

すんません。身内の話ですが、

今僕のオカンと妹はハワイに行っているのですがroket.gif

妹も高校を皆勤賞で卒業し、また4月から新しい道を目指すそうです。

b_face2_shock_s.gifダイビングインストラクターというb_face2_shock_s.gif

と、いうのはごっつです。さーせんw

もし、そんな話が出たら、なんか嫌なんで断固反対しますaicon360.gif

そう言えばもうすぐエイプリルフールですねhiyoko.gif

先週末に、降り続いた雨も止み、天気はいいですがまだ少し肌寒いですね~aicon343.gif

段々暖かくなれば、そこらじゅうに桜が咲き乱れ…sakura-ani01.gif

s1_spr_sakura.gif今度は出会いの季節s1_spr_sakura.gif

仕事をしている今はほとんど感じませんが、、

小、中、高や学生の時。この時期なんかは学校で

クラス替えがあったりしてして凄くドキドキhiyo01.gifしたもんですね。

まずは、僕にw素敵な出会いがありますよーにーhachi03.gif

その次に皆さんにも素敵な出会いがありますよーにーhachi03.gif

aicon_welcome06.gifではでは今日もご来店をお待ちしておりますaicon_welcome06.gif

参加希望の方はメールして下さい!!

(材料の量やらなんやらあるんでw)

東京店親睦会の日程決定!

内容も決めました!!

welcome01.gif 

東京店ネギ焼き親睦会~!!

3/26(月)19:30~

今回はホットプレートを使ってネギ焼きを致します!!

会費1000円+ネギ焼きに入れたい常識ある具材or惣菜一品

aicon_welcome06.gifご参加お待ちしておりますaicon_welcome06.gif 

【PADIダイビングインストラクターを目指している方、必見!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ

都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型ではダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。

ケータイでツアー情報等を知りたい方はコチラから~

 ツアーレポート専用ブログはコチラから

 【マレア海洋日記

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?