焼けたお肌にはビタミンCとBがオススメです。海のミネラルではダメなのか・・・!?

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

ベストシーズン到来!秋のライセンス取得キャンペーン実施中!!

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

無重力の水中世界をフワフワ泳ぐ感覚は、とっても気持ち良いですよ♪

ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん、

ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

秋も深まるこの季節・・・
ドライスーツキャンペーンのお届けです!!

これからが一番海がキレイになっ て
ダイバーに大人気のシーズン☆
潜らないともったいない!!  

Myスーツで快適なダイビングいかがですか??(`・ω・´)

こんにちは!

マレア東京店の101(いまい)です!

という出だしの東京店のてんちょーは
どんよりとした東京から遠く離れた地

宮古島に!!

 全力で踏まれてますね!!
(期待通り!!) 

ふちさんかなー上の人は(・-・*)
ふちさんの素足は凶器です。野生化してます。
気をつけて!!笑

 真っ青な海と真っ青な空の中潜ってるみたいですよー!

台風の影響は「まったく」ないみたいです( ´∀`)ヨカッタネー!
あー!分かる!
船からって絶対ジャンプしたくなっちゃうよね!!

(※西表ツアーの写真です。懐かしいなぁ~( ´∀`))

ということで、躍動感一杯の飛び込みが特技の

かとうです( ´∀`)






! 

ちなみに、今井さんと飛んでるもう一人の彼も、

かとうと一緒に飛んでるもう一人の彼も

同一人物です。

飛びすぎだ!たっきー!笑

特に今回の飛び込みはあなたの指す先が気になります。
指さしてる先には何があんのー?たっきー!

さて、この宮古島ツアーも本日がダイビング最終日!
ということは・・・今日は打ち上げですねー!
宮古島最後の夜を楽しんできてくださいねー!

ちなみに次回の宮古島ツアーは・・・

毎年恒例!年越し宮古島ツアー

2015/12/29-2016/1/1

です!

カウントダウンは水中で!
ビールをジャカジャカ振ったら水面にどーん!

年越す瞬間はやっぱり水中で(´∀`●)

みなさんのご参加お待ちしてます♪

さーて、

 伊豆の日帰りツアーは獅子浜へ!!
台風関係なく、無事潜れてるようですよー( ´∀`)
良かったよかった!!

お帰りをお待ちしてまーす(*´з`)

昨日のお休みは男子日本代表のバレーボール予選をテレビで見ました( ´∀`)
そこで久しぶりに清水邦広(キャプテンね!)と中島美嘉 が結婚したことを思い出し・・・

思わず検索。

中島 美嘉 の可愛さに胸キュン

youtube開く

雪の華を聞く。

はまる

またひとつはまったものが増えました(´_ゝ`)

それでは!今日も明日も明後日も!

キレートレモンを箱買いしたかとうがお待ちしております!! 

9/17(木)東京店親睦会開催決定!!

20:00スタート!
会費は4000円ほど・・・(もうすこしお待ちください!)
事前予約制(`・ω・´) 

まだまだ残暑残る9月!ぱぁっと冷たいビールでカンパイしましょう!

まだ予定はわからないけれど、来れそうな方は予約だけでもお願いします☆

マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の栄店は・・・?

今日の心斎橋店は・・・?