熱海と言えばやっぱり・・・

こんにちはー!
本日も東京店からワタクシがお届けします。
なつきです(o・∀・)ノ

雨がしとしとぴっちゃん。

そんななか本日の日帰りツアーは
熱海!!!

写真が…こない(´・ω・`)

ので、想像の話をします。

熱海と言って思い浮かべるのは
【熱海の捜査官】(テレビ朝日系列)
だと思います。
大概の方が、そうだと思います、ええ。

ん?
ちがいますか?

そうですね、
冷静に考えてみると、
熱海と言えば
沈船
です! ね!

熱海の海に沈んでる
【旭16号】

全長約80m(!!!)の大きな船。
昔は砂利運搬タンカー船として
活躍していた子だそうです。

ポイントのイラストを見ても分かるように… 真っ二つでいらっしゃいます!

老朽化した船に
砂利積みすぎて折れて沈んだそうです…。
なんてこった。

沈船って、ロマンある。
と思うのは私だけではないはず!

なんだか歴史感じるー!
かっこええ!

さて、
熱海のこのポイントですが、
いかんせん
深い

そして

深い

潜降して、船までついたー!
ら、30mほどですかね。

わお。
(・∀・)

ディープSP、マルチSP、ボートSP
そして
浮力のコントロールを手にした者よ…

海底に沈む船に
お邪魔しに行きましょー( *´艸`)ワクワク!

新生活応援キャンペーーーーーーン♡*゜ 

大感謝キャンペーンを逃してしまったあなたに
朗報ですん(`・ω・´)

4月の!!4月だけの限定キャンペーン!!

なんと・・・ウェットスーツプレゼント☆★

これで、夏の暑い日も、
リゾートに行っても、
イルカさんツアーに行っても、

MYウエットで快適・・・♡

MYドライ+MYウエットで
一年中無敵!MU・TE・KI!

このチャンスを逃すな!!(`・ω・´)

—————————————-

★ 2013年度PADI優秀賞頂きました★

ということで、ありがとう月間継続中です!

来店ポイント毎日2ポイント!!

ツアーお申込みはさらに2ポイント!!

★━━━━━━━━━━━★

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!