熱海を目指してGO!!!

皆さん、こんにちは!

マレア東京店の山下遼です。

昨日は日帰り熱海ツアーでした!

熱海と言ったら…そう!!沈没船です!!!!

TIN☆BOTU☆SEN

いざ熱海にある沈没船へ!!!!

天気もよく絶好のダイビング日より!

そして水中の透視度も20m近く!とてつもなく沈没船が明細にはっきりと目に見れました!

これは写真を撮るしかない!!

がしかし!!!!!!

カメラはありませんでした。。。

何故ないんや・・・。

横浜店店長のヒロさんと一緒に行ってきましたが

ひろさんはカメラは持ってきておりました。

がしかし!!!ヒロさんの方は充電が上手くできていなかったそうで

電源ボタンを押した瞬間にカメラの電池の寿命は底をつきました。

なんてだッヽ(`Д´#)ノ!!!!!!!!

昨日こそ絶好の映え沈没船だった・・・そんな後悔を晴らすため

みんなで熱海プリンへ。

ご存知ですか?熱海プリン。

美味しかったですよ!

牛乳瓶にプリンが入ってるんです!

チョコレート味、スタンダードなカスタード。そして抹茶。

あとは温泉卵プリンや温泉まんじゅうプリンなど!

そしてカレーを食べに行き、帰りました。笑

沈船は本当にでかいんですよ!

全長81メートルもあって、重さ5000トン以上!

でも沈むときに半分に折れてしまったので、半々ってところですね!

でも熱海にあるっていうのがいいですよね!

みなさんも日帰りツアーで行けたりしますから、そこまで遠征じゃない!

東京店の神田に着く時間も19時とか19時半とかですからね!

そういえば最近神田にコレド室町ができて、お昼も行くなら僕は最近そっちに行っているときが多いですね!

昨日は着くの早かったです!

それこそ19:30についたので!!

ただ熱海の沈没船で潜りたいなら、スキル的にはロープ無しで中性浮力を取りながら潜行できる。

SP的にはボートSP、マルチSP、ディープSP完結できていないとお連れできません!

沈没船を目標にされている方は多いかと思いますので、スキルアップとSPを進めて安全に沈没先でもぐれるように準備を整えていきましょう!

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

千葉からのアクセスも良し!東京店!
最寄り駅は、JRなら神田駅、日比谷線なら小伝馬町駅、
総武線なら新日本橋駅、銀座・半蔵門線なら三越前駅♪

新宿店は何しているかなぁ?

神奈川県には横浜に店舗があります!

 関東最大の店舗!池袋店!

東海地方は愛知県・名古屋市栄にもマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓