犬とヘアジャムとマイドライと大瀬の話

昨日はお店に犬もきました。

バンビとコロンさんです。チィーーーーッス(・∀・)b!

そして朝、家で「ヘアジャム・・・?」と聞かれたので、

「ヘアジャムじゃない・・・」

「ヘアジャム?」「ヘアジャムじゃない・・・」

「ヘアジャム?」「ヘアジャムじゃない・・・」

「ヘン○イ???」と子供(5)に尋ねられ、、、

たしかに君がいるという事は間違いないね!と思った

マレアいちの紳士、東京店にしおです。

ブログ書くのは何だか久しぶりです!

そんな今日は!台風27号さんが、28号をブロックしてくれたおかげで、、、

今日27日だけ開催できた「台風一過ツアー」にいっております!!

大瀬は快晴ですね!!

透明度も良さそう!!

そんな中、MYドライデビューの方が!!

(なんでクネってるんだ・・・もしかしてこのひとはヘアジャムじゃない方のひと・・・?)

ZEAMAXに迷彩柄をあしらえたマレア特別仕様!!

まじでカッコイイ(・∀・)イイ!!

迷彩(スマート)にネオグレイが映えてますね!!

マイドライデビューおめでとうございます!!

今日は大瀬で楽しんできてくださいね!!

本日はドライキャンペーンガール(公認)のひとりWなつき、岐阜のスイートピーこと、

「なつき氏」もトノチ氏ツアー要員として駆り出しておりますので、、、

にしおひとり!でお待ちしております!

17時~学科もあるので、21時前ならみんなおりますよん!

お申込みも間でやるので大丈夫ですよ!お来しやす!

では今日も、素敵な日曜日になりますように~(゚∀゚)b

(・∀・)駆け込みツアー情報(・∀・)

激押し!!

11/16-17

東京店8周年ツアー

残席2!!

2!!

2!!!!!! 

毎日変動あり!!

記念をお祝いできるほど東京店に関わってないけど・・・

むしろ今年から始めたんだけど・・・

無問題!!

モウマンタイ!!

みんなで楽しく潜れればいいんです(`・ω・´)

8周年の内1日でも関わってくれてれば

それでいーーんですヾ(o´∀`o)ノ

温泉付きホテルで豪華なご飯♪

宴会してゲームして景品GET!

ダイビングは

STAFFかとうが西伊豆で大好きな海を選びました(笑)

(えんどうとめずらしく意見が一致したので
すんなり決まったんですよ~~~笑)

洞窟メインの地形ポイント雲見
そして生物多し!ホールも見物!黄金崎

こんな穴・・・一緒にくぐりませんか?

こんなホールで一息つきませんか?

こんな夕陽を一緒に見ませんか?

(笑)

笑いっぱなしの2日間をお届けします!!

東京店スタッフ全員参加( *´艸`)

全員揃うツアーはここだけ!!

ここだけです!!

奇跡のツアーなんです!!

ぜひご参加くださいなーヾ(o´∀`o)ノ

12/14(土)

マレアクリスマスパーティー

フォトコンテストのエントリーも始まってます!

ぜひ最高の1枚をエントリー

お願いしまーーーす( `∀´)

チケットも各店で販売中です♪

ちなみに各店でラーメンも売ってます(笑)

「なんで?」
なんていう質問は
ナンセンス!!!!!

みんなラーメン好きでしょ!?

美味しいんだから食べたらいいと思う!

考えるな!
感じろ!

Don’t Think. Feel!

かとうとえんどうは
まっ先に購入しました。

ごちそうさまでした。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2014年9月6日(土)~11日(木)
MABULツアー開催決定!!!!!!!! 


生き物好き!大物好き!マクロ好き!カメラ好き!ドリフト好き!
ダイビング好きにはたまらない!!!!
一度行けばまた来たくなる!!!!!!
リピーター続出!!!!!!!!!!!
MABULツアーが早くも来年9月に開催決定゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
MABUL・KAPALAI・SIPADAN・SIAMILの魅力は
行けばわかる!!

行かなかったら後悔・・・

ココこそが世界最高のダイビングリゾート!!!!
を体感してみてください♡
希望予約の受付は10月1日START!!!!
※もう始まってます( 。・▽・ 。)笑
最高の6日間になることをお約束します(*゚Д゚*)b

★━━━━━━━━━━━★

ツアースケジュールは来年3月まで
どどーんと出てますからね~~~(´▽`*)
要チェック!

 

------------------------

BIGツアー予定表がこちら!!

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

ここの休み何しようかな~。。。

冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!