癒しの地形ダイビングをあなたに。

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

今週末も沢山の方がダイバーデビューをしますよ♪

ぜひ、始めの一歩を踏み出してくださいね!

マレアのスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレアでは先着12名様限定でお得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

こんばんは!
もうすぐ海チームが帰ってきます。
おかえりなさい。
なつきです(o・∀・)ノ

本日の東京店はOPENから

の、時間も無事終了(´▽`*)
おつかれさまです!

エグザムもしっかり合格(b’v`●)オメデトー

いよいよ来週は海洋講習でーす!

聖地大瀬崎で
成長した姿を見せてくるんだーーー!!

さて、そんな聖地大瀬崎にて本日も!
ダイバーの仲間入りをされた方が
いらっしゃいますよーー!
ダイバーデビュー
おめでとうございまーーす
((o(。・ω・。)o))

さらに、こちらは
アドバンスチーム!!

ステップアップ
おめでとうございまーーす
(★ゝω・)人(・ω・★)

そしてこちらは・・・
昨日から1泊2日の
宿泊ツアーで
ダイビングを楽しみまくってる
チーーーーム!

今日は雲見へ(((((((っ・ω・)っ

地形ダイビングを
楽しまれたことと存じます。

タンクぶつけずに通れたかなー

近いところに
洞窟ダイビングを楽しめるところって
なかなかないので
雲見ツアーは大人気!

洞窟ダイビング
大人気!



いやはや、
きれいです・・・。

ため息がでます。

キレイ!

でも、暗いんです。狭いんです。
なんだかいろんな意味で
ドキドキするんです!

だから・・・
学ぶのですーーーー!

アンダーウォーターエクスプローラー
スペシャルティコーーーーース!!!

地形ダイビングの潜り方やら、
地形の中でのコミュニケーションのとり方、
シグナルの出し方などなど!

ダイナミックな地形を
より快適に!
より安全に!!
より楽しむ!!!
ためのSPがあるのですー(*´∀`*)

↑エクスプローラーSP中のにしおさん。

『ぶっぶー鳴らしてみて!1回!』
と言っておられます。

音やライトで
シグナル出しますよー!

その練習(‘-‘*)

これから
「地形ダイビングしてみたいー」
と思っているアナタ!

地形ダイビングしたことあるけど
「もっと楽しみたいなあ」
と思っているあなた!!

知ってて損なーし!
取って損なーし!

このSPを受ければ怖いものなしです~♪

エクスプローラーSP取得して・・・
どこの地形に潜りましょうねーーー(∩・∀・∩)

 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?