石垣島ツアーは最高潮!3連休もダイビング祭り☆&臨時休業日のお知らせ

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

東京店臨時休業日のお知らせ

いつもマレア東京店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、

3/26(土)、27(日)

上記2日間は東京店スタッフが海洋講習で不在のため、
臨時休業とさせて頂きます。

ご来店予定だった方には大変ご迷惑をお掛け致しますが、

ご理解の程宜しくお願い致します。

お急ぎの方は、080-1272-6897までご連絡くださいませ。

尚、3/28(月)は通常営業となりますので
皆様のご来店をお待ちしております。

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

春間近!新生活と一緒に新しいことスタートしよう!

先着20名様限定!!ライセンス取得キャンペーン実施中!!

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

無重力の水中世界をフワフワ泳ぐ感覚は、とっても気持ち良いですよ♪

ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん、ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレアでは先着20名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

そしてさらに!

お友達を紹介してください!!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

東京店親睦会開催決定!!

4/18(月)19時より!!
2時間制です!遅れてのご参加も大歓迎☆
会費は場所が決まり次第UPしますー!

そしてなんとなんと!!
今回は親睦会後にカメラマスターかずやの
カメラセミナーを開催☆

ちょっとカメラわからないなぁ~
もう少しカメラの機能が知りたい!
カメラに興味あるけどどれを選んでいいか分からない!

なんて方必見です(`・ω・´)

お時間は20分ほど!

ぜひぜひいらしてくださいなー! 

ちょっといつもより時間早いんだけど!!

あの!!あの!!
なつかしの!?中華食べ放題復活なるか!?

詳細はおってご連絡!

とりあえず・・・スケジュールにだけ入れといてくださいね(´_ゝ`)

おねしゃす!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

みなさまこんばんみ!

あれよあれよと時は過ぎ、
お外も真っ暗。

本日のブログ担当は・・・

いや本日も。

かとーです(*´з`)

昨日から3連休も始まりまして・・・

マレアは今週も海!海!海!な週末です(`・ω・´)

そんな3連休、透視度最高!マンタも見たよ!な石垣島ツアーが開催中!

凛々しい・・・(笑)

今回の石垣島ツアーではなんと・・・

記念ダイブを迎えた方が4名も!!

みっちー50本(*´з`)
さち&ちあき100本(*´з`)
せこちゃん150本(*´з`)

おーめーでーとー((*´∀`)) 

マンタも喜んでるよきっと!
/おめでとー!\

ダイビング後は美味しい沖縄料理でカンパイもして・・・

なんとまぁ全員お揃いの20周年ロンT!石垣島ver

楽しくないわけがない!(`・ω・´)うらやましい。。。
ビールはほどほどに・・・ね(*´з`)

かとうも4月に沖縄ツアーに行くので
みんなお揃いでロンT沖縄verにしたいと思います。笑

楽しみだなぁ~!!

そんな想いを胸に・・・ちょっとブログも疾走気味に
みなさまおやすみなさい(´ェ`*)

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の栄店は・・・?

今日の心斎橋店は・・・?