確かに神子元にハンマーはいた!!夢じゃなかった!!

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

夏!夏!夏!ライセンス取得キャンペーン実施中!!

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

無重力の水中世界をフワフワ泳ぐ感覚は、とっても気持ち良いですよ♪

ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん、

ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

9/17(木)東京店親睦会開催決定!!

20:00スタート!
会費は3800円ほど・・・(未定)
事前予約制(`・ω・´) 

 まだまだ残暑残る9月!ぱぁっと冷たいビールでカンパイしましょう!

まだ予定はわからないけれど、来れそうな方は予約だけでもお願いします☆
さくらーふぶーきのー

サライーのそらへー

 こ




24時間テレビを24時間見続けられる人は
日本でどれくらいいるのだろう・・・。

しかもなんだかんだ27時間くらいやってませんか?

1日が32時間くらいあればいいのに・・・
(何の話ですか?)

かとうです(´_ゝ`)チッス

8月も早いものであと1週間となりました。
時が過ぎるのは早いですね・・・
(*´Д`)

あっという間に秋到来。
そして台風も到来・・・。

しかし幸いにもだた被りせず済みそうですね(*´Д`)

27日の夜から出発する今井さんの八丈島ツアー。
こちらもギリギリセーーーーーフ!!

/yeah!!\

うきうきルンルンですね( ´∀`)

さらに昨日から神子元ツアーに行ってるので、
今日も神子元でダイビング!

なんと昨日以上のハンマーヘッドシャークを見たって!!
群れ!MURE!

群れですって!!
https://youtu.be/8kOS9yHbQcY 

30匹はいたみたい!!
やりましたなー!!良かったねー( ´∀`)

夢だけどー夢じゃなかったー!

めでたかった甲斐もありましたな!!
あらためて記念ダイビングもハンマーの群れもおめでとー!!

 

宅飲み感全開!!笑

気をつけて帰ってくるんだよー!

OWD&AOWチームも今日でラスト!
昨日よりも海の中もキレイになってるみたいで、
楽しんでるみたいですよー(*´з`)イイネ!

こちらもお帰りをお待ちしております!!

さぁ!なんだか雨が降りそうな今日この頃ですが・・・

皆さんのご来店お待ちしておりますー( ´∀`)

ウェットスーツキャンペーン延長してまーす!!

そうなんです、本来7月31日まででしたが、

延長致しました!

夏はこれから!

という事で今手にいれてこの夏のダイビングは

全身で海を感じませんか?(。≧ω≦)ノ♡♡♡

確実にドライスーツよりもウェイトを軽くできます。

伊豆の海でも、夏はウェットスーツ着れるのですよ~~~~(*゚v`)ノ★

ウェットスーツ持っているならいっぱい夏も潜りたい♡

なんて思いますo(*´з`)o

気になる方は、

8月31日までキャンペーン延長中!

みなさん是非各店ご来店お待ちしております。

マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の栄店は・・・?

今日の心斎橋店は・・・?