祝日だから海にだって行っちゃいますが・・・明日明後日は平日・・・皆さんはお休みorお仕事??(`・ω・´)ノ!!

こーんーにーちーはー(●´∀`●)

25日から4日ぶりのかとうですbuta02.gif

きょ・・・きょ・・・今日は!!

福浦ツアーにオッパー(ジャニさん)が行ってますcar-buta.gif

かとうも土曜日に福浦に行ってきましたが、

海キレイでしたよー(●´∀`●)

濁りもそろそろ抜けてきたかな?yahho01.gif

今日はダイビング中も過ごしやすそうな天気ですねーsreep_dog.gif

ここ2日間は夏みたいな暑さでしたからね・・・

既に昨日来てくれたお客さんには、

「あれ?焼けた!?」

とか

「あれ?黒くなった?」

とか言われてしまいました(´ω`)

美白・・・

美白・・・

GWは、はちじょーう(八丈島)に行くので、もっと焼けるのかなーga-n03.gif

でもやっぱりダイビングは太陽サンサンの中やるのが一番気持良いなぁ~

なんて思ったりもしちゃったりなんかしてhanaji03.gif

GWは前半の方が良いお天気らしいですねga-n02.gifマ・ジ・カ・・・

週後半の皆さん・・・

テルテル坊主を作ることをオススメします(´ω`)ゞファイトッ!

そ・れ・か・ら

GW潜った人もそうでない人も、みんなで器材キレイキレイしちゃいませんか?bye04.gif

 

ダイビング器材お手入れ講習会を実施!!

5月7日(月)、13日(日)、18日(金)、26日(土)で開催します!!
今のところ、13日と26日にやる方入ってまーすhanaji02.gif

みんなでワイワイしながら、器材のお手入れや器材の保管やその他もろもろ(笑)

やっちゃいませんかー!?(○´∀`)ノ

大人数でやるとなお楽し!!しかし・・・

親睦会並みの人数だと店に入れ・・・いや!

もう外も使っちゃおhanaji03.gif(笑)

い・ま・な・ら

通常、器材スペシャルティコースは¥25,000 のところ、

 上記の日程でご参加頂けた場合、¥16,500でご案内中~chu02.gif

 

SPクーポン券使用の方は3枚で受講可能!

器材を全て持っている方はもちろん、軽器材だけでも持っている方も

ぜひぜひどしどしばしばし

ご参加くださいまっせーaicon_welcome06.gif

やる!!やっちゃう!!って方はぜひ東京店までご連絡くださいましkaeru00.gif

そ・れ・と!!

明日は火曜日で平日ですが・・・

マレアはOPENしてますよー!

休みなく突っ走りますので、皆さん是非遊びにいらしてくださいねー!

さっ今日は祝日月曜日(´ω`)

aicon_welcome02.gifこんなメンバーでご来店お待ちしてまーすaicon_welcome02.gif

 


 

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では

 

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。

ケータイでツアー情報等を知りたい方はコチラから~

ツアーレポート専用ブログはコチラから

 【マレア海洋日記

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?