秋からは海が更にキレイになるので、何気に混みやすい時期です!急いで予約を~!

みなさんこんにちは(●´∀`●)

まずはコレから↓

週明けの10/15日(月)ですが、

スタッフ研修の為、誠に申し訳ございませんが、

都市型全店臨時休業とさせて頂きます。

急なご連絡になってしまいすみませんm(_ _ )m

ご来店を考えられていた方は、別日程でのご来店をお願い申し上げますm(_ _ )m

尚、16日は通常の定休日になりますので、17日からは通常営業を致します。

 

 

さてさて~、、、久しぶりにココへ登場しました!!

東京店の週末といえば・・・

 

SO!!  私、畑林で御座います♪♪

最近、ココに来てなくて(っと行っても10日間ぐらい・・・)、今日、東京店に出勤したら、

なんか・・・ 懐かしい感じがしました(*^_^*) そして、、、、 OCHITSUKU・・・

 

そして、昨晩から出発したイルカツアーですが、

今日はダイビングデー!! 期間限定ポイントのメガネ岩に潜ってきたようですねー!

東京店からも数名参加して下さっていますよー!!

 

そして今日は土曜日!!

茉莉はNEWダイバーになろうといている方達と大瀬崎へ行き、

楽しんでいますね!!東京店からも5名の方が参加しています!!

 

 

これから1ダイブ目かな??

秋になって更に透明度が増している今日この頃です!!

 

こんな透明度の良い時期に潜らないなんて・・・ もったいない!!

12月までのスケジュールが出ていますので、ダイビングツアーの予定を立てましょうね!!

 

aicon_welcome02.gifお待ちしてまーすaicon_welcome02.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?