秋晴れの中のダイビングって・・・最高に心地良いんだよなぁ~(*´∀`*)

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

ベストシーズン到来!秋のライセンス取得キャンペーン実施中!!

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

無重力の水中世界をフワフワ泳ぐ感覚は、とっても気持ち良いですよ♪

ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん、

ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

10月もちょうど半分が過ぎまして・・・
秋全開の東京より
かとうです(・-・*)

こんにちは!!

最近は、以前はまっていた牧場物語に
再度はまりだしました(。・ω・。)

3DSをピコピコしてます。
その中では季節がまだ夏なんですが・・・

そろそろ秋突入しそうです(。・ω・。)
川に魚の仕掛けもしたし・・・
サザエも取れたし(川だけど)

 色々準備万端です。

っていう近況・・・
もういいですか?(・-・*)笑

今日の海チームは

ナビSP

手話S・・・P?

かとうの知ってる手話SPは両手使って
マンボウ!やら貝!やらカメ!やらやってるやつなんですが、
さいとーさんのやる手話はスケールが違うみたいですね!(`・ω・´)

てかもう・・・手のひらに乗ってくれてる方達のノリのよさ・・・
最高です(笑)

みんなお付き合い頂き、ありがとーございました(・-・*)

富士山も小さく見れる!もはや進○の巨人風ね!!

でもかなり良い天気良かったー!
ダイビング日和ですねー!!

これから秋から冬に進むにつれて
澄んでく空気と空が大好きです(。・ω・。)

みんなで海・・・行こ?(。・ω・。)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

実はひそかに進行していた・・・

11/12(木)東京店親睦会

いつもよりスパン短め!!(*´∀`*)

ダイビングの秋!食欲の秋! 2代秋を一緒に楽しみませんか??

今回はいつもの中華料理屋を飛び出し・・・

違うお店でみんなでワイワイ出来ないかと計画中です! 場所はまだまだ未定ですが・・・

スケジュール空けといてください(`・ω・´) 個人的にはもんじゃ希望です。

(*´∀`*)

いけるよー!って方はお店までご連絡くださいなー!

《ダイビングのベストシーズン!そんな今だからこそ自分の味方を手に入れろ!》

陸も海もダイビングシーズン真っ只中★

と思ってませんか?

実は違うんです!ダイビングのベストシーズンはこれからなんです!

気温が下がり、涼しくなってくるこれからの時期に海は本当の姿を見せてくれます。

そんなベストシーズンに突入するこれからの海へ潜って見たくありませんか?

透明度も最高!魚影も濃く、景色だって生物だって最高なこれからの時期に自分のMYスーツを手入れてみませんか?

今なら期間限定で皆様に最高のプレゼントをご用意致します(^○^)本当ですよ!!!

そして未だかつてない究極のケアを保証します。

今すぐあなたの欲しい物を手に入れてみませんか?

詳しい話は是非スタッフまでお尋ねください★

これからが一番海がキレイになっ て ダイバーに大人気のシーズン☆ 潜らないともったいない!!  

Myスーツで快適なダイビングいかがですか??(`・ω・´)

マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の栄店は・・・?

今日の心斎橋店は・・・?