船いっぱいいっぱいの三宅、ブルーシートいっぱいいっぱいの大瀬、真剣の土肥。

こんにちは!
もともと疲れ目の自覚症状が
そんなにあったわけではないので
J!NS PC、効果あるのかと聞かれると
答えに困るんですが、
でも、信じています。
なつきです(o・∀・)ノ

では早速、海から届いた
お写真たちをご紹介いたしますー!

イルカツアー!!!!!


イルカさんたちに会いにしゅっぱーつ!
遊んでくれるカナー♡
いってらっしゃーーい!

撮影者の西尾さん、
船に乗れないあの噂は
真なのですね…(´・ω・`)

出発前、
「おれ、みんながイルカ行ってる間
三宅で潜ってようかなーーー!!!」
って言ってました(笑)

最高の笑顔でみんなの帰りを
待っててあげてくださいね!

次ー!
AOWさいとーさんチーム!!!


かーらーのー


以前、さいとーさんの写真
ピンボケがうんぬん言ったからでしょうか、
2枚送られてきました(・∀・)

ありがとうございます(笑)

それにしてもまえちゃんの態度がデカすぎて
表しようのない感情が…(゜゜)

まえちゃん、天気はどうですか?

みなさん、まえちゃんに教えられなくても、
セッティングできますよねーー!!(´・3・)

次ー!
インストラクターを志す戦士たち!!



目指すインストラクターまで
もう少し…!

頑張ってきてください(*´ω`*)

今日は雨上がりで涼しいからか…
お店の気温調整がムズカシイ。。

そしてひとりなのでBGMちょい大きめなんですが、
その音量調整もムズカシイ。。

上げたり下げたりしながら
J!NS PCしっかりかけて
お待ちしておりますaicon_welcome06.gif

どどん。

これで1か月先の日帰りツアーも宿泊ツアーも
さらに2か月先までお得です(・∀・)

ダイビング計画立てちゃいましょー!

★━━━━━━━━━━━★

ツアースケジュールは来年3月まで
どどーんと出てますからね~~~(´▽`*)
要チェック!

そして

イルカ(ノ∀`)!
日程チェック!チェッーク!!

------------------------

BIGツアー予定表がこちら!!

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

ここの休み何しようかな~。。。

夏休み・・・冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!