良い天気が続くと、もう夏なのかな?とか錯覚しがちですが、ちょっと夜は肌寒い・・・夜以降の来店はぜひ1枚上着を!!

いよいよスキューバダイビングのベストシーズン突入 ♪♪♪

今年こそはダイバーになりたい方、マレアへ大集合~♪ 


ダイバー仲間がたくさん待ってますよーヾ(o・v・o)

気をんも上がり、夏らしさが出てきましたね!
やはり夏といったら海!海といったらダイビング!!
絶好のダイビングシーズンに突入しますaicon_bbs02.gif

今年の夏こそはダイビングライセンスを取得し、ダイビング旅行も夢じゃない★
今から講習をスタートすると夏にはダイバーとなって色々な海に潜る事が出来ますよ♪

悩んでる方は是非 tokyo@marea.jp までお気軽にお問い合わせくださいね~♪

ハイ(゚Д゚≡゚Д゚)ハイ

ということでマレア東京店のブログをご覧のみなさん・・・

改めまして

こ・ん・に・ち・は(○´∀`)

かとうですbuta02.gifドモー

本日も快晴b-hare.gif

マレア東京店の前もカンカン照りの太陽により明るいです(´∀`*)

心地よい風も吹いてますよーyahho01.gif

昨日も思ったんですが・・・

こういう日は海に行きたいga-n02.gif

お店番ももちろん好きですが・・・(弁解じゃないですよ!!(笑))

先週の日曜日(13日)に城ヶ島に行ってきたのですが、

めっちゃくちゃ良い天気で、更に人も少なくのんびーり

潜ってきました(●´∀`●)

途中お昼寝もしてる人もいるぐらいのんびりでしたsreep_dog.gif

城ヶ島はポイント的にかなり近いので、
日帰りでは珍しい、3本目までいけますaicon363.gifイエーイ

3本目まで行っても、この前東京店戻ってきたの20時前でした(´∀`*)ヤッハー

小さいマダラエイをやたら見て・・・(笑)

ウミウシも見て・・・

割と深めなポイントなので、ディープSPとかにもおススメですよー★

まだの方は是非(●´艸`)ふふ

お昼ご飯は新鮮な刺身とか・・・

口内が傷付くかもしれないくらいハードな衣の(笑)
マグロカツとかウマスなご飯がいっぱいですaicon357.gif

皆さんも是非城ヶ島で3本コース行ってみてくださいねっw03.gif

他にも、江之浦・福浦・岩・石橋の近場ポイントで

3本目も可能なので、スタッフまで言ってくださいなっhanaji03.gif

そーしーてー!!

みなさん。今月少し物足りなさ感じてませんか?(´ω`)

あれ?いつものイベント・・・ワイワイ盛り上がるあの会がないと・・・。

あ!今月はDFNあったからないのかnaku01.gifと、残念に思ってませんか?b-onegai02.gif

DFNに惜しくも来れなかった方の為にも!!

毎月楽しみにしてくれてる方の為にも!!

お酒をたらふく飲みたい方の為にも!!

持ってきてくれる惣菜を楽しみにしてる加藤の為にも!!
(おっと雑念が・・・hanaji03.gif

★5/23(水)東京店親睦会決定★

きっとこの日は暑い気がするから・・・

みんなでビールやらチューハイやらお茶やらなんでもかんでも飲んで、

涼みましょーw03.gif

参加表明待ってまーす(●´∀`●)キャッキャ

では、本日ははっちゃん&かとうで
皆さんのご来店お待ちしてますねーaicon_welcome02.gif

ダイビング器材お手入れ講習会開催決定♪

今月18日(金)、26日(土)で開催します!!

今のところ、26日にやる方入ってまーすaicon_bbs12.gif

 この日程でご参加が難しい方はご相談くださいね ♪♪
みんなでワイワイしながら、器材のお手入れや器材の保管やその他もろもろ(笑)

やっちゃいませんかー!?(○´∀`)ノ
大人数でやるとなお楽し!!しかし・・・

親睦会並みの人数だと店に入れ・・・いや!

もう外も使っちゃお(笑)

い・ま・な・ら

通常、器材スペシャルティコースは ¥25,000 のところ、

上記の日程でご参加頂けた場合、¥16,500 でご案内中~chu03.gif

 SPクーポン券使用の方は3枚で受講可能!

器材を全て持っている方はもちろん、軽器材だけでも持っている方も

ぜひぜひどしどしばしばし

ご参加くださいまっせーaicon_welcome06.gif

 やる!!やっちゃう!!って方はぜひ東京店までご連絡くださいましーkaeru00.gif

 

 【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?