行きより帰りの荷物が多い気がするのは想い出がつまってるから。

12/26東京店忘年会
世の中は忘年会シーズン!

飲んで騒いで終電乗り遅れて・・・
そんな世の中に
乗ったろうじゃないか(`・ω・´)バッチコイ!!

場所は安定の東京店!!
飲み放題★

今回はスタッフも飲み・・・ます!!
ぐでんぐでんになったらさーせん!

ご愛嬌(`・ω・´)ヘヘ

19:30スタート♪

遅刻早退大歓迎ヽ(・∀・)ノ
とりあえず一緒に盛り上がりたい!!
のでありんす(´・∀・`)

今年も去年好評だったあの料理が登場(`・ω・´)

さばくのはマカセロ(`・ω・´)!!

FBでもUPしてますので、
チェックお願いしまーすヽ(*´∀`)ノ

ということで、こんにちは!
にしおさん、まりさんと行く!(ジャニさんもいる!)
宮古島ツアーも今日が最終日。
つまりわたしの修行も今日がラスト!
と信じていました。
昨日までは。
なつきです(o・∀・)ノ

明日のお休みの火曜日をはさんで
25日、
にしおさん→おやすみ
まりさん→海
遠藤→・・・ひとりは続く。

(・∀・)——本日のじゃがりこ——(・∀・)

ようやく、ようやく4日目。

サラダの日です。
鉄板に美味しいのが
ようやくきましたd(≧▽≦*d)

そして、本日の裏じゃがりこ
出来上がった最終回なんて
ドラマの中の話なんだと
思い知らされたような気分です。

現実なんてこんなものですよね。

笑ってるんじゃありませんよ!
笑い事ではありませんよ!

元気いっぱい宮古観光満喫しちゃって!
ソーキそばとか食べちゃったりして!
むっちゃ楽しそうやん!!!!

いーーーなーーー(´3`)ぷー

みんな!
私に写真送るの忘れてるよ!!
楽しみすぎでしょーーー(´口`)!

それはそうと
昨日の夜、
東京店に電話がかかってきたんですよ。

菜「はいー」
『◎△$♪×¥●&%#?!』
菜「え・・・」
『ワーd(≧▽≦*d)キャー』
菜「え、こわい。」
『なっちゃーーーーん』
菜「なにこれこわい」
『お宅のおふたりつぶれてるで』
ブチッ

という恐怖の電話でした。

数秒後またしても東京店の電話が鳴ります。

着信は【かとうまり】
そう、それは・・・
宮古ツアー打ち上げ会場からの電話でした( *´艸`)

まりさんの携帯から
お客さんが電話くれましーた!
むちゃくちゃ楽しそうで(ノ∀`)
みんなテンション高かったーーー!
途中代わったにしおさんも
ゴキゲンでした(´▽`*)

今すぐ参加したいと
心の底から思いましたが、
ふと気付きました。
菜「まりさんは?」

まりさんの電話からなのに
まりさんと喋ってなくね?
にしおさんともジャ兄さんとも喋ったのに
あれ?

『寝ちゃった♡』

おーい。
寝てる場合じゃありませんよ!

ものすごい楽しそうな電話、

切った




いとしさと切なさと心強さが入り混じる夜でした。

昨日はツアーも帰ってきたから
夜になって急激に
テンション上がったおかげで
切なさ乗り越えられたけど
本日は東京店には車が帰ってこなーい

だから昨日の電話で言ってくれた
『東京帰ったら
いっぱい写真と動画持って行くからね!』
っていう言葉を脳の片隅に
それ楽しみに生きるわ。

遠藤の最終日(仮)
世間では三連休最終日!
みなさんどう過ごされるのでしょうか( *´艸`)

今日お店来るときいつもより若干
街がにぎやかだった気がするー☆★

寒いから暖かい恰好して
おでかけくださいませ~((((っ・ω・)っ

修業は続く…。

カメラキャンペーンケイゾク中!

海でも陸でも、
宮崎あおいさまみたいに
かっこかわいく写真撮っちゃうーー!


詳しくは各店スタッフまで(´▽`*)

お見逃しなくーーー!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2014年9月6日(土)~11日(木)
MABULツアー開催決定!!!!!!!! 


生き物好き!大物好き!マクロ好き!カメラ好き!ドリフト好き!
ダイビング好きにはたまらない!!!!
一度行けばまた来たくなる!!!!!!
リピーター続出!!!!!!!!!!!
MABULツアーが早くも来年9月に開催決定゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
MABUL・KAPALAI・SIPADAN・SIAMILの魅力は
行けばわかる!!

行かなかったら後悔・・・

ココこそが世界最高のダイビングリゾート!!!!
を体感してみてください♡
希望予約の受付は10月1日START!!!!
※もう始まってます( 。・▽・ 。)笑
最高の6日間になることをお約束します(*゚Д゚*)b

★━━━━━━━━━━━★

ツアースケジュールは来年3月まで
どどーんと出てますからね~~~(´▽`*)
要チェック!

 

------------------------

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!