親睦会にご参加いただきありがとうございました(*´ω`*)

こんにちは!
ぽつーん。
なつきです(o・∀・)ノ

昨日、東京店親睦会にご参加いただいたみなさん
ありがとうございました~~~(ノ∀`)☆・゚:*:゚


予告では【ベジタブル親睦会】とか言ったけど、
まったくベジタブル感なかったですね( *´艸`)

むしろ【肉】。
肉の親睦会でしたね笑

たいへんおいしゅうございました。

先月の親睦会からずっと
まりさんが「ししゃも焼きたい」というので
今回実行してみました。


見て。
ものっそいたのしそうなかとうさん。


ジュ~

みんなに「におうよ!」
と言われつつ
うっきうきで焼き始めたはいいものの
しばらくしたら

「もう飽きちゃった(・∀・)」

と言って放棄しました。

残ったししゃもは
えんどうが責任もって
焼き上げました。

かたやかとうさんは、
「ちょっと、なつき
ししゃもにおうよ!」
って言ってました。

ひどい先輩(ノ∀`)

でもししゃもうまー(^ω^)した♪

そんな東京店フリーダム親睦会、
来月は6/13(木)です☆★

ぜひご参加ください(*´ω`*)

と、その前に…!

ダイバーフレンズナイト☆2013年5月25日(土)☆


来週末やでー!
うぇーいヾ(*´∀`)ノ
はやくわいわいきゃっきゃしたい…!

そんでー!
うみー!
きょうは江之浦に行ってますよ~~d(≧▽≦*d)

…なんか、もえちゃんちっさくなった?笑
なかじーとムーさんと
大爆笑ツアー真っ最中でしょうな…( *´艸`)

最近、誕生日を迎えたもえさん、
今日は水中地図作製に
勤しんでることと思います。

がんばれ~~~ヾ(*´∀`)ノ

さてさて、実は本日東京店、
えんどうぼっちです。

グラ尾さんもまりさんも
おやすみなのです…(´・ω・`)

昨晩のわいわい加減との
差が激しすぎて
つらい(・∀・)

例のごとくいつもより少し
BGM大きめで
まったりゆったりのんびり元気に
お待ちしておりますaicon_welcome06.gif

———————————-

☆モリムーからのお便り☆
BIGツアーもリクエストが新しく出ましたよ~!!!

リクエスト・・・8月宮古島ツアー
8/15~18ですヾ(*´∀`)ノ 

真夏の宮古島で、洞窟&透明度を楽しんじゃえ!!!

キレイなマレアの宿泊施設もオススメの一つですrabi_happy.gif

ぜひご参加下さ~いaicon_bbs11.gif

リクエスト8/1~4(木~日)与那国島ツアー

バラクーダの群れ・ギンガメアジがオススメaicon_bbs12.gif

海底遺跡も見れるかも!!!

------------------------

4月からのBIGツアー予定表がこちら!!

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

大型連休どこ行こうかな~。。。

ここの休み何しようかな~。。。

夏休み・・・冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?