親睦会にご参加頂きありがとうございましたーーー!!!!!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

昨日、親睦会にご参加頂いたみなさん!
誠にありがとうございましたーー(∩´∀`)∩

 なんだか、学生時代に誰しもが経験したであろう
【宅飲み】を思わせるような
ものすごいアットホーム感が
とーっても居心地よかったです(*´ω`*)

奉行により焼かれるたこ焼は
絶品でしたねーー!!

常に真剣なまなざしでしたもんね!

きれいにまあるくなりました\(˙▽˙)/
さすが!

なんでも、若かりし頃
半年くらいたこ焼き屋さんで
バイトしてたらしいのです!

そして、みなサマ。
バラエティに富んだ【具】
ありがとうございましたd(≧▽≦*d)

「それはないでしょ!」
というものを誰も持ってこないという
空気の読み方。

さすがです。

テッパンの具材たちで
大変おいしゅうございました♡

それにしても、みなさん、
見ましたか?

遠藤がくるくるしようとして
手出そうとすると
華麗にはじかれ、
でも加藤はくるくるを許されるという…。

完全に実力の世界というやつを
見せつけられましたね(´-ω-`)

阻止。

ぐぬぬ。。

努力します!

来月の日程は、
10月17日(木)!!

来月は何するかなー?
何したいですかーー( *´艸`)??

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

おしらせしまーす★

ドライスーツキャンペーン

始まってますよーー!!!

どーん


恥ずかしながら
わたくし、えんどうの名のつく
キャンペーンですヾ(*´∀`)ノ

おトクな特典、
for you…♡

えへへ(*´ω`*)

NEWデザインのドライスーツのカタログも
お店に届いてますので
見に来てくださいね~~♪

★━━━━━━━━━━━★

ツアースケジュールは来年3月まで
どどーんと出てますからね~~~(´▽`*)
要チェック!

 

------------------------

BIGツアー予定表がこちら!!

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

ここの休み何しようかな~。。。

夏休み・・・冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!