親睦会のご案内~☆と、くまさん進捗状況。

だよ☆

こんにちは!
昨日のブログUP直後、
まりさんからお怒りの連絡がきました。
なつきです(o・∀・)ノ

お詫びに今日マスクのお掃除したから
許してもらえたかと思います(`・ω・´)

今日はお店に来てからかとうさんが真っ先に
コレ仕上げてました!

 来週の木曜日はー!
東京店親睦会ですよ~~~ヾ(*´∀`)ノ

新年一発目だから新年会でありんすー。

手鍋でおしるこ
こしらえるよ。

みんな来てねーーー!

日時:1/16(木)19:30スタート!
持ち物:会費はいつもどおり1,000円でーす(・∀・)
+
何か一品!

今回は、
「餃子の王将親睦会」
「おでん親睦会」
みたくしばりはありませんが
バランス感覚の良いみなさんのことですので
うまいこといい感じにまとまるかと信じております。

食べたいもの持って来たらいーんですd(≧▽≦*d)

新年一発目から
腹筋痛くなるくらいみんなで笑って
最高の1年スタートさせましょ( *´艸`)♡

そして2月の親睦会も
一足お先に宣伝します(`・ω・´)

もはや恒例となりましたね。。
お外で!
みんなで!
飲んだくれるゼ!

あっ…でも
酒は飲んでも飲まれたらアカンで。
まじで。

昨年の過ちは犯さない。
と東京店スタッフ一同心に決めていますので
みんなで行きましょー(*´ω`*)

っつっても私、
お外でやる親睦会は初参加なんだな。
ドキドキしちゃうー(ノ∀`)

そんなこんなカキカキしているかとうさんの
邪魔したろーと思って
えんどうは落書き(´▽`*)

くまさん絶賛強化中。
今後に期待。

ちなみに、
左→えんどう作
右→かとうさん作
なので悪しからず。

かとうさんのくまさん、
なんかむかつくのはワタシだけ?
( *´艸`)ぷぷ

本日はですね、
3人そろっております!

3人も!

ここだけの話、
3人が揃うのはもうしばらくないです(笑)

レアやで!
ふっふー( *´3`)~♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2014年9月6日(土)~11日(木)
MABULツアー開催決定!!!!!!!! 


生き物好き!大物好き!マクロ好き!カメラ好き!ドリフト好き!
ダイビング好きにはたまらない!!!!
一度行けばまた来たくなる!!!!!!
リピーター続出!!!!!!!!!!!
MABULツアーが早くも来年9月に開催決定゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
MABUL・KAPALAI・SIPADAN・SIAMILの魅力は
行けばわかる!!

行かなかったら後悔・・・

ココこそが世界最高のダイビングリゾート!!!!
を体感してみてください♡
希望予約の受付は10月1日START!!!!
※もう始まってます( 。・▽・ 。)笑
最高の6日間になることをお約束します(*゚Д゚*)b

★━━━━━━━━━━━★

ツアースケジュールは来年3月まで
どどーんと出てますからね~~~(´▽`*)
要チェック!

 

------------------------

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!