説明会お疲れ様からの・・・まさかの名探偵コナン!!犯人は・・・

いよいよ7月突入~s2_sum_sunflower.gif

今日もマレアは元気に海へ出発しましたーhawaii_beach.gif

 

今週末は総勢30名のゲストの方が西伊豆&東伊豆でダイビングを満喫しています♪

この夏ダイビングを始めてみたいとお考えのみなさん!

夏はあっという間にきて過ぎ去ってしまいますからs2_sum_sunflower.gif

ぜひ始めの第一歩を思いきって踏み出してください(●´艸`)

私たちが皆さんのスタートをがっちりサポートします♪

毎日、スクーバダイビングラインセンスについての無料説明会実施中aicon_welcome06.gif

 

ぜひお気軽にご相談くださいね♪

----------------------------------

マレア東京店のブログをご覧のみなさん、こんにちは♪

これは先日の説明会のお話clover.gif

 

昔々遡ること、5年前。マレア勝どき店(東京店が勝どきにあった時のお店♪)で

オープンウォーターライセンスを取得されました当時17歳の学生の女の子2人組が

先日5年ぶりにマレア東京店に訪ねて来てくれました♪

今は素敵な大人の女性になってまして、もう一度ダイビングを始めてみたい!

 

という事でいろいろお話をしていたんです。

マレアまるわかりガイドブック(みなさんも一度はご覧になった黄色の資料☆)で

話していたんですが、途中から当時海洋を担当したスタッフの思い出話になって

 

まるわかりガイドのスタッフ写真を女の子は眺めていました☆

女の子 「たしかOWDは・・・なんとか林さん。。」

僕(心の声) 「あっ、間違いなく畑林さんっす」

女の子 「そうそうAOWはこの松浦さんでした♪」

僕(心の声) 「OWD&AOWが8ちゃん&まっちゃん先生とはすごいコンビだなdododo.gif

女の子 「あっ!そういえば横浜店で学科担当してくださった、石川遼くんに似ているスタッフの方はまだいるんですか!?すごいお菓子勧めてくる人・・・」

僕(心の声) 「!!!!? ・・・だれ?namida.gif

「横浜・・・5年前・・・石川遼似・・・」

「( ゚д゚)ハッ! ・・・まっ・・・まっままま・・・まさかそのスタッフはもしかして」

①大人になってもガンダム好き?

②僕を無双ループに落とし込む??

③他店のブログを平気でコピペする店長???

真相はまだまだ霧の中ですが、絶対に僕は石川遼を見つけて見せますよ!僕は(キッ!)

顔はアラブ系!心は中2!名探偵コナン!ばりに謎を追うマレア東京店今井ですeto_tora.gif

最後にはスタッフ写真見つめながら、一言♪

女の子 「3人とも5年も経ってるのに若くてかっこよくて、お変わりないですねぇ!!」

僕(心の声) 「そりゃそうです。。namida.gif・・・それ若き頃の写真なんです・・・すんません・・・namida.gif

海で3人にお会いするのが楽しみhearts_pink.gifと期待を膨らましてた彼女たちが、

海で実際に会った瞬間を想像すると恐ロシア・・・(*´Д`)


なんだか今日はガンダム好きな新宿店店長240さん(35)風な

ブログになってしまいましたが。。。

ここは東京店♪本日も『憩いの空間』で皆さまのお越しをお待ちしていますrabi_happy.gif

 

夕方にはツアー帰りの方で大盛り上がりです☆

ぜひ遊びに来てください♪

 【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

 ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?