遂に12月も中旬!!あと少しでクリスマスだーーーーー(○´∀`)ノ

まずはお知らせでーす!!!!!【重器材キャンペーン開催中】

12月末までの間、超お得な重器材キャンペーンを開催致します!

①今、購入の方に限り、○○○の料金が!?一年間…!?ga-n03.gif

②今までの○○○○代が、お返し還元致します!hatena03.gif

このチャンスをお見逃しなく~!!!heart06.gif○○はスタッフまで~(^O^)/

ということで、雨下がりの東京から、

昨日・一昨日と大瀬崎にてAOWをしてきた、

明日の昼は鍋焼きにしよう!と心に決めてる

かとうがお送りしておりまーすbuta02.gif

(前置きが長い!(笑))

今回、大瀬崎に行って、

あたし・・・ほんとに心に決めたことがあります。

「歯医者に行こう!」

と。

それはログ付け中の出来事です。

その時、私はポッキーをバリバリ食べてました。

食べ終わった時、

「ガリ」

・・・

ん?

そんなお菓子今食べたっけな。。。

はっ!!

ぺっaicon_bbs11.gif

歯が欠けました。

そう。2年前に電車を待ってた時に欠けた歯が、

2年ぶりに欠けました。

そろそろ歯なくなるなー(笑)

そんなことがあった今週のかとうでした。

(゚Д゚≡゚Д゚)

さっ、今日は240が伊東ツアーに行ってます。

↓昨日の240
(東京店での寝る光景です) 

(ファラオ)

伊東にて、横浜店のおかもっちゃんが100ぽーーーんですaicon359.gif

これがなんとジャニさんの同級生という奇跡hiyoko09.gif

aicon_bbs01.gifaicon_bbs02.gifaicon_bbs01.gifaicon_bbs02.gifaicon_bbs01.gifaicon_bbs02.gifaicon_bbs01.gifおめでとーーーaicon_bbs02.gifaicon_bbs01.gifaicon_bbs02.gifaicon_bbs01.gifaicon_bbs02.gifaicon_bbs01.gifaicon_bbs02.gif

雨の中ちょーっっっっと寒かったと思いますが・・・

無事☆良かったねーaicon_welcome04.gif

そしてOWD&AOWコースも大瀬崎へ★

東京店の方も頑張ってますよー♪

これからナイトだねaicon_bbs09.gif

いつもと違う世界楽しんできてねー★

さて、

今日は学科に来店に、一人ぼっちにならなくてすみそうです( ´_ゝ`)∂゛(笑)

今日はかとうが皆さんのご来店お待ちしてますね~cat_2.gif

12/20(木)東京店忘年会 IN東京店

やります!!やっちゃいます!!

クリパ参加した方・・・クリパで満足ですか!?

クリパ来れなかった方・・・そのままでいいんですか!?

(笑)

年越す前に、一緒にクリスマス&忘年会

しーまーせーんーかー?aicon_bbs17.gif

飲みます!!今回はかとうもバイクを家に置いてきて、飲みます!!ヽ(●´3`)ノ゛(笑)

今回は会費少しUPさせてもらって・・・

¥1,500+何か1品・・・

なぜかというと・・・クリスマスも迫ってるので、

240が、七面鳥食おうぜ!!

と言っていたので、それ買います!!(笑)

あとオードブル頼もうかなと・・・。

あと個人的に、ステーキとか鉄板で焼きたいb-syokuji.gif

そんな忘年会を東京店でやりますので、

キテーーーーーーーー!!!!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?