遂に7月最後の日曜日!!ついに明後日からは・・・8月突入ですよー!!!!!ダイビングのまさにトップシーズンきたー。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ダイビングもトップシーズン突入!!

今年はとびっきり楽しい夏を過ごしてみませんか♪

ダイビングを始めると沢山の出会いと新発見がありますよfutaba.gif

これからダイビングを始めてみたいと思っている皆さん、

ぜひ!お店にご相談にお越しくださいませ☆

ダイビングライセンスコースについての不安や疑問を解消します!

----------------------------------

ハイ(゚Д゚≡゚Д゚)ハイ

こ・ん・に・ち・は(○´∀`)ノ

昨日はブログUPが出来ず・・・

今日こそはaicon_bbs17.gifと意気込んでいる、

昨日の夜お腹出して寝たせいか

お腹が痛いかとうですbuta02.gifドモー

もう・・・夏ですなー(○´∀`)

かき氷が美味しい季節ですなー(○´∀`)

なんか・・いいですなー(○´∀`)

hanaji03.gif(笑)

一昨日の夜から出発した三宅・御蔵島イルカツアーチームは

昨日の夜

たーーーーまやーーーーーーー!

だったそうですよ(●´∀`●)

動画送ってくれたんですが・・・ブログへのUPの仕方がわからねっhanaji03.gifブハッ

どう頑張っても出来なかったので、

かとうの心の中に封印しようと思います(笑)

昨日の大久保浜ではカメkujira.gif←これクジラ。

今日はイルカdolphin.gifとばっちしご対面出来たようですよ(●´艸`)

かとうも来週末行くので・・・楽しみーhanaji02.gif

イルカとちゃんと仲良くなって帰ってきてくれてるのか!?

来週も激アツなツアーになるといいなー

(これは去年見たリアル写真です (σ´_ゝ`)σYO)

そこでようやくウェット解禁ですaicon363.gif(笑)

イルカツアー行ってみたいな~って人も、

おっ!?なんだなんだ?と気になってきた人も、

まだ9月10月は残席があります!

是非ご参加くださいねーaicon339.gif

そしてハンマーヘッドシャークを見てやろうじゃないかツアー!

IN神子元kaeru0-02.gif

昨日も今日も、マレア初(笑)しっかりと見れたそうです( Д) ゜゜

良かった(●´∀`●)(笑)

そして本日の日帰りは、OWD&AOWコースが開催されてる中の・・・

大瀬崎にGO-car-buta.gif

もう・・・海水浴のお客さんも増えてるでしょうね・・・aicon431.gif

屋台も増えたかなー(´∀`*)ウキャー

そんな真夏の最高にHOTな時に・・・

かとうは本日も新しいお客様を迎える為

ひたすら喋ろうと思います。

喉・・・もつかなbikkuri01.gif

皆さんのご来店も

も・ち・ろ・ん!!

aicon_welcome02.gifお待ちしてまーすaicon_welcome02.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?