関西の若年層でマクド離れが進行中…らしい。

こんにちは!
昨日の夜中に、
【悪の教典】って映画を見たんですが
明るい時に見るべきやな…
と思いました。
なつきです(o・∀・)ノ

観終わらず、
あと半分くらい残ってるので
残りは真昼間に見ようと思います(゚∀゚)

先週末、にしおさんとまりさんが海に行っていたのですが、
帰ってきたまりさんが握りしめていた
マリオ

菜「どこで拾ってきたんですか?」
茉「( *´艸`)フフフ」

最近のハッピーセットはレベルが高いですね。
コインがゲットでき(る音がし)ますヾ(*´∀`)ノ

私はマリオのアイテムやったら
フラワーが好きです!

てなわけで東京店にマリオ×2が仲間入りしました。

そんな週末仲良くマックに行っていたらしいにしおさん、まりさんは、
最新機器たちの使い魔です(`・ω・´)

iphone、ipadを使いこなします。

きょうもるんるんでipadを愛でていました。

にやにやしながら
カキカキ・・・

どこ?
大瀬?

「ちょっと違うかなー」

訂正↓

茉「なんだかこの伊豆半島しゃくれてるね!笑」

と、いうことで、
明日かとうさんは
井田にてダイビング!!!

今の時期の井田と言ったら…
井田ブルー!!!!

詳しくはにしおさんが
以前に秀逸な文章力を披露した
ブログで… (*´ω`*)

井田は
静岡県でいちばん水がキレイらしい…!

さらには潮通しが良いので
透明度が高ーーーい!!

ワイドもマクロも文句なしのポイントやで♡

明日は伊豆の方も東京も
天気良いみたい!
あ、でも寒いみたいだから
防寒しっかりしてお出かけを~☆

あしたは、にしおさんお店に
かとうさん海に
えんどう横浜店に
おりまーーすヾ(*´∀`)ノ

横浜店、どっきどきするーー!

きょうは3人お店におりますので
わいわいお待ちしておりまーーす!!
にしおさんからのお土産のおせんべーありますよ(*´ω`*)

キャンペーンスタートやで(´・∀・`)ヤデ。


カメラキャンペーーーーンヾ(*´∀`)ノ

そして海でも陸でも、
宮崎あおいさまみたいに
かっこかわいく写真撮っちゃうーー!

詳しくは各店スタッフまで(´▽`*)

お見逃しなくーーー!

ところで
みなさん、
これ↓

これ↓

とか
準備はバッチリですか!?

明日やろうは
馬鹿野郎ですよ!!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2014年9月6日(土)~11日(木)
MABULツアー開催決定!!!!!!!! 


生き物好き!大物好き!マクロ好き!カメラ好き!ドリフト好き!
ダイビング好きにはたまらない!!!!
一度行けばまた来たくなる!!!!!!
リピーター続出!!!!!!!!!!!
MABULツアーが早くも来年9月に開催決定゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
MABUL・KAPALAI・SIPADAN・SIAMILの魅力は
行けばわかる!!

行かなかったら後悔・・・

ココこそが世界最高のダイビングリゾート!!!!
を体感してみてください♡
希望予約の受付は10月1日START!!!!
※もう始まってます( 。・▽・ 。)笑
最高の6日間になることをお約束します(*゚Д゚*)b

★━━━━━━━━━━━★

ツアースケジュールは来年3月まで
どどーんと出てますからね~~~(´▽`*)
要チェック!

 

------------------------

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!