陸も水中も春満開ですよーーー☆

 マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

新生活がスタートしましたね♪

春は新しいことを始めたくなる季節☆

ぜひ、水中世界へ行ってみませんか♪

この春、ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん、

ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

皆さんのダイビングのスタートを私達がしっかりとサポートします☆

現在、マレアでは先着12名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

 ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

 こんにちは!

マレア東京店の101(いまい)です!

今日も日本橋はとても暖かく、桜も見ごろを迎えてます☆

お店の近くの大通りもお出かけしてる方で賑わってますね♪

一昨日の火曜日のお休みはちょっと神田に寄ったあと、

お花見をしたくなって千鳥ヶ淵へ行ってきました!

平日なのにすごいお花見客が!!

でも、さすが桜の名所だけあって桜のトンネルのように満開でしたよ♪

夜はライトアップもされるのでさらにピンク色が濃くなって、綺麗です☆

週末はちょっとお天気が崩れるようなので、今日が絶好のお花見日和かもしれないです☆

さて!こちらもお天気最高の獅子浜ツアーから写真が届きました♪

ドライスーツがほんと快適な気候になってきましたね!

獅子浜はマクロ生物が賑やかになってきてますよ♪

僕のオススメはコイツ♪

イソギンチャクに共生するハクセンアカホシカクレエビ♪

獅子浜にはこのスナイソギンチャクがたくさん、生息しているので、じっくり探すと

ちょろちょろっと姿を見せてくれますよ☆

スナイソギンチャク自体もピンクや黄色など綺麗な色なので、春らしい写真が撮れそうですね♪

ぜひ、獅子浜へ行った際は探してみてくださいね!

それでは、本日も皆様のお越しをお待ちしております☆

マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の栄店は・・・?

今日の心斎橋店は・・・?